お気に入りのファッションやアート、大好きなカメラで撮った写真に囲まれて過ごす、パリ1区に住む女性をイメージ。 上質でシンプルなアイテムが揃っています。 【1er Arrondissement|プルミエ アロンディスモン】店舗スタッフ 1er Arrondissement|プルミエ アロンディスモン 東京都, 神奈川県, 愛知県 月給 (21万円) 販売スタッフ|店長|副店長 お気に入り お気に入り 詳細を見る
INED_Archive ファッション ワンランク上の大人の女性に、知的で上品なスタイルを提案 素材やパターンも高いクオリティを追求しシルエットの美しさだけにとどまらず、 機能性を兼ね揃えたコンテンポラリーベーシック TOKYO TRAD ELEGANCE
7-ID concept._Archive ファッション Resilient woman 「過去の私」と「今の私」。 「これからの私」になる為に。 今の時代を柔軟に、そしてたおやかに受け入れ強く生きる女性へ。 緩やかだけどクリーン、きちんとしているけどノンストレスなフォルム。 気負いのない日常が備わった新しいエレガンススタイルを提案します。
Angouleme_Archive ファッション 大人の女性が心地よくおしゃれを楽しみ、自分らしさを見つけることができるセレクトショップ。上質でこだわりがあるものや、国内外からセレクトした商品を提案します。
CLEAR IMPRESSION_Archive ファッション トレンドをバランスよく取り入れ、清楚な等身大の通勤スタイルを提案するブランド。ナチュラルでベーシックなスタイルは誰から見ても好印象です!リアルに使える服が納得価格でそろうのがうれしい。
e.m._Archive ファッション 1996年、“みんながよろこぶモノづくり” “ありそでなさそなモノづくり”をコンセプトに、仲谷英二郎、飛田眞義によって設立されたジュエリーブランド『e.m.』。2021年11月で25周年を迎えました。必ずお気に入りのジュエリーに出会ってもらえるように、カジュアルなシルバージュエリーから繊細なゴールドのハイジュエリー、ブライダルリングにコスチュームジュエリーと、ブランドにより幅広いラインナップを揃えています。ジュエリーは形のあるモノですが、それを手に入れることで得られる「気持ち」は形のないモノ。形ある最高のモノを作りながら、形にはならない「あなたのよろこび」も作りたい。それが、e.m.の考えるモノづくりです。e.m.は日本のクリエーターブランドとして 永続的に存在することで、時代、世代を超え目標とされるブランドとして日本のモノづくりに貢献し、世界中に幸せの象徴を提供し続けます。
TOD’S_Archive ファッション トッズの製品は独自の手法で生み出されます。職人達は優れた伝統を受け継ぐスペシャリストであり、最高品質のレザーを用いて裁断から加工、縫製に至るまで全て手作業で行われます。こうして誕生するアイテムはいずれも、世界でただ1つしかない、こだわりの逸品です。ハンドメイドレザーの最高傑作として、その価値は世界中で認められ、広く愛されています。
Roger Vivier_Archive ファッション 1937年、Roger Vivier(ロジェ・ヴィヴィエ)が自身の名を冠し、設立した老舗シューズブランド。ロジェ・ヴィヴィエは、クリスチャン・ディオール、イヴ・サンローラン、バレンシアガ、エマニュエル・ウンガロ、クレージュ、バルマン等のビッグメゾンのシューズデザインを手掛けたキャリアを持つ偉大なデザイナーです。エリザベス女王をはじめ、世界中のセレブリティに愛され続けているブランドです。
FLANDRE_Archive ファッション ■「川上」と一体になって「日本発の新しい価値」を創造する 私たちフランドルが持つ強み。それは、川上の皆様と一体となった物作りができることです。 紡績、織物、編物、染物……世界最高峰の技術を持つ日本のプロフェッショナルは、物作りの師であり、 物作りのパートナーです。海外SPAなどさまざまな業態のブランドが日本市場に進出し、競争は激化しています。 「選ばれるブランド」であり続けるために、今後も彼らと一体になって「NEW BASIC=今までなかった価値の創造」を行なっていきます。 ■前年の成功にとどまらず、新しいチャレンジを続けていく 丁寧さ、繊細さ、さりげなさといった日本ならではの「わび・さび」の良さを製品で表現すること。これは、私たちが守り続けるべき「伝統」です。その一方で、時代のトレンドに合わせて、絶えず「進化」していく必要があります。日本発の新しい価値を作り出すためのヒントは、今までと違う考え方手法の中に存在しています。個人の持つ力を結集し、より大きな力に変えながら、前年の踏襲にとどまることなく、常に新しいチャレンジを続けていきます。 ■お客様にお届けしたいのは、心を揺さぶられるような「感動」 日本のお客様は、顧客サービスに関しても、商品クオリティに関しても、世界最高レベルの目をお持ちです。私たちは、そういったお客様に「感動体験」を提供したいと考えています。「もしも自分がお客様だったら、どんなサービスを受けたら感動し、周りの人に話したくなるだろうか?」という視点を常に持ち、得た気づきを共有、実行し「お客様に選ばれ続けるファッションのプロ」でありたいと思います。