LOEWE PERFUMES コスメ ロエベのフレグランスは、さまざまな感覚を刺激する要素をロエベに与えます。万華鏡のように多彩で象徴的なメンズ、ウィメンズ、そしてホーム フレグランスは、自然からインスピレーションを得た鮮やかな香りの体験と、大胆な視覚表現が組み合わされています。 1972年、ロエベは自身初となるウィメンズ フレグランス、L de Loeweを発表しました。その成功により、フレグランスの国際販売への投資が進められました。ロエベのフレグランスはブランドが誇るスペインの伝統、職人によるサヴォアフェール、革新的な精神を守り続けています。2013年以降は、創造力豊かなビジョンを備えたロエベのクリエイティブ・ディレクターであるジョナサン・アンダーソンと、ロエベの調香師であるヌリア・クルーレスが共同で手がけています。 自然のインスピレーションが持つ深みと多様性を香水という表現方法へ変換した、9種類の象徴的なフレグランスシリーズのボタニカルレインボー、偽りのない菜園のエッセンスを捉えて12種類の植物を描き出したロエベホームセンツ、拡大を続ける快楽主義的なパウラズ イビザ フレグランスシリーズ、そして、Un Paseo Por Madrid コレクション。これらを網羅するロエベのフレグランスは、自然から着想を得た、さまざまな感覚を刺激する万華鏡のような色彩、香り、感情を生み出します。
GIVENCHY PARFUMS コスメ クチュリエとして世界的名声を得たユベール・ド・ジバンシィの物語は、1952年、自身の名を冠したパリのクチュールメゾン設立によってはじまります。 貴族の家系に生まれたユベールは、伝統を重んじる精神と、常識にとらわれない考え方を持ち合わせていました。 その相反性は彼の創造性の源であり、彼は、自身初となるコレクションでこれを証明します。 彼が提案した「セパレーツ」は、女性のセパレートスタイルと「カジュアルシック」をもたらし、既成概念にとらわれないエレガンスで新時代の到来を告げました。 翌年、運命的な出逢いが訪れます。女優としてのキャリアをスタートさせたばかりのオードリー・ヘプバーンと出逢ったユベールは、その可憐で個性的な魅力に心惹かれます。 彼女は、ユベールの独創的なビジョンに「完璧なまでの不完全」な美を吹き込みました。そして、オードリーに捧げられたジバンシイ初のフレグランス「L’Interdit(ランテルディ)」が誕生したのです。 ジバンシイによるフレグランスの発表は、香りを纏うことをクチュールの装いの一部と捉えるユベールにとって、ごく自然なことでした。 「ランテルディ」は1957年に一般発売され、その2年後には初の男性向けフレグランスが発表されました。 1989年、ジバンシイはスキンケアとメイクアップへと領域を広げ、ブランドのスタイルとアイデンティティをトータルに表現することが可能となりました。 ジバンシイのスキンケアは、革新的なアプローチで多岐にわたる研究と開発を行い、クチュールドレスを仕立てるように、一人ひとりの肌の内側からの美しさを最大限に引き出すために生まれました。 そしてメイクアップは、ユベールが「人の肌色は単色では表現できない」と表現したことから生まれた、革新的な4色構成のフェイス パウダー「プリズム ドゥスール」でデビューを果たしました。2006年には、プリズムのヘリテッジを継承した初めてのルース パウダー「プリズム・リーブル」を発売。幾度もの革新を重ね、『プリズム』はジバンシイを象徴する製品として35年を超えて愛され続けています。
Maison Francis Kurkdjian コスメ メゾン フランシス クルジャンは、その名の下に数々の名作を生み出している著名なパフューマー、フランシス・クルジャンと、アーンスト・アンド・ヤングの元共同経営者であるマーク・チャヤとの出会いを受けて、2009年に誕生しました。2人の創業者は相補う才能を活かし、官能的で豊か、そして多面性を持つという、現代のフレグランスの内に自由な表現を実現する新たな領域を生み出しました。その主人公は言うまでもなくパフュームです。 フランシス・クルジャンの名を冠したメゾンの類まれな個性は、パフューマーの見事な創造的才能によって定まったものです。この個性は、純粋、洗練、タイムレス、クラシシズムの大胆な改変という、緻密であると同時に魅惑的なコードを表現しています。メゾン フランシス クルジャンの基盤は、高度な専門知識の多彩な側面が一つに響きあうことで形成され、そこに卓越した品質が生まれました。