WIND AND SEA ファッション 2017年にスタートしたWIND AND SEAは、2018年にfrankyが経営に参画し、直近4年感で売上が400%成長と急成長しているブランドです。オリジナルラインはもちろんのこと、様々なブランドやアニメやロゴなどのコンテンツとのコラボにより、より幅広い層のお客さまに認知いただき、ブランドのファンになっていただけるよう活動をしています。実店舗は東京・大阪の2拠点で、大部分はオンラインでの売上になっており、毎週新作をリリースしオンライン上にアップするというスタイルを貫いて、D2Cブランドとしてリアルなものづくりとネットを掛け合わせた事業モデルが強みとなっています。また、これまでWIND AND SEAを成長させてきたノウハウをもとに新しいブランドの立ち上げにも挑戦しています。
franky ファッション 2017年にスタートしたWIND AND SEAは、2018年にfrankyが経営に参画し、直近4年感で売上が400%成長と急成長しているブランドです。オリジナルラインはもちろんのこと、様々なブランドやアニメやロゴなどのコンテンツとのコラボにより、より幅広い層のお客さまに認知いただき、ブランドのファンになっていただけるよう活動をしています。実店舗は東京・大阪の2拠点で、大部分はオンラインでの売上になっており、毎週新作をリリースしオンライン上にアップするというスタイルを貫いて、D2Cブランドとしてリアルなものづくりとネットを掛け合わせた事業モデルが強みとなっています。また、これまでWIND AND SEAを成長させてきたノウハウをもとに新しいブランドの立ち上げにも挑戦しています。
EcoSmart Fire ライフスタイル 「EcoSmart Fire」は、2002年にオーストラリアで生まれたバイオエタノール暖炉のパイオニアブランドです。トウモロコシやサトウキビなどを原料としてつくられた燃料「バイオエタノール」を燃焼させる新しいタイプの暖炉です。 燃料であるバイオエタノールは、燃焼しても煙や煤を排出しないため、従来の暖炉に必要であった煙突や、排気設備等は一切不要で簡単に設置出来ます。 バイオエタノール暖炉「EcoSmart Fire」は日常生活に安全に炎を取り入れることができ、心安らぐライフスタイルをお届けする製品です。
moln ファッション moln(モルン)は、一人ひとりの旅を作るためのブランド。細部までこだわったスーツケースをはじめ、地球の旅をゆたかにするお手伝いをします。molnのスーツケースは機能的なのに、まるで職人が手がけたような味わいのあるフォルムが特徴です。金具やステッチ、ベルトなどの細部までこだわり、手に馴染んだ革のバッグのように、自然に持ち歩けるデザインを目指しました。地球が生み出す色からインスピレーションを受けた、カラーパレットです。