チュニジア出身のファッションデザイナーアズディン・アライアによって1983年に創設されました。ボディコンシャスなスタイルを確立し、クリエイティブなファッションとデザイン、そして個性のあるコンテンポラリーなスタイルがトレードマークの国際的に有名なパリのメゾンです。 【Alaïa|アライア】販売スタッフ ※関西エリア ALAIA|アライア 大阪府 年収 (320万円) 販売スタッフ お気に入り お気に入り 詳細を見る
チュニジア出身のファッションデザイナーアズディン・アライアによって1983年に創設されました。ボディコンシャスなスタイルを確立し、クリエイティブなファッションとデザイン、そして個性のあるコンテンポラリーなスタイルがトレードマークの国際的に有名なパリのメゾンです。 【Alaïa|アライア】ブティックマネージャー ※関西エリア ALAIA|アライア 大阪府 年収 (600万円) 店長 お気に入り お気に入り 詳細を見る
Van Cleef & Arpels ファッション 19世紀初頭にパリ・ヴァンドーム広場に誕生した『ヴァン クリーフ&アーペル』はその卓越した技術と優美で気品溢れるデザインで世界中の女性を魅了し続けるハイジュエリーメゾンです。
MONTBLANC ファッション Montblancは、およそ1世紀にわたり、高級ブランド市場において、常に時代の先端を走ってきました。創業以来、筆記具を生み出すトップクリエーターとして、世代を超えてその名を知られているMontblancは、新たな分野への進出を続け、最高のウォッチ、レザー製品、ジュエリー、フレグランス、アイウェアを提供しています。最も有名なアルプスの最高峰からその名を取ったMontblancは、守るべきものと豊かさについて信念を守り続けています。 70カ国以上で事業を展開する中、精力的に活動しているさまざまなお客様にMontblancの物語を伝えています。正規販売店、ジュエラー、そして360を超えるブティックから成る国際的ネットワークを通じて、自社製品のみを販売しているMontblancは、世界中でその名を知られています。
dunhill ファッション ダンヒルは1893年、父親の営む馬具製造業を引き継いだアルフレッド・ダンヒルによって創設。彼は交通手段が馬車から自動車に変わることを早くから予見し、アクセサリーやドライバーの為のバッグ・コートなどの製造販売を始めました。お客様の要望に応えた先進的で機能性溢れる商品群から名声と信頼を得、現在ではブランドの成長と共に、紳士服を中心にバッグ・キーケース、アクセサリーまでを扱うトータル・メンズ・ラグジュアリーブランドとしての地位を確立しました。また、2000年よりサッカー日本代表オフィシャルスーツを提供し、同商品を全国のダンヒルブティックにて発売。より幅広い年齢層にファンを広げています。
Chloe ファッション 1952年、新進気鋭のプレタポルテメゾンとしてパリで生まれたクロエ。2000年、セカンドブランドとして誕生したシーバイクロエ。時代と共に変化しながら走り続ける両ブランドですが、日本に本格進出を果たしたのは2003年。日本での歴史はまだ始まったばかりです。上質な素材、洗練されたデザインにより「大人の女性らしさ」を追求するブランドウェアから、バッグ、小物、ジュエリーまで幅広い商材を扱っています。
PIAGET ファッション PIAGETは、1874年以来、創造性、絶対的な革新、卓越性へのリスペクトの絶え間ない追求によりラグジュアリー精神を生活に取り入れるため努力を続けてきました。完全に統合された製造、時計製作のマイスター、高度なジュエリーのノウハウがあってこそ実現されるものです。Pieagetは、希少で貴重、かつ格別なものすべてにおいて秀でています。「常に必要以上のことを行う」というPIAGET創始者のモットーが、全世界でPIAGETを日々、成長させている当社スタッフへの指導原理となっています。
OFFICINE PANERAI ファッション パネライはルネッサンスの発祥地フィレンツェで1860年に創業しました。海での使用を目的として誕生した時計は、そのデザイン・機能・品質で世界中のファンに愛されています。オフィチーネ パネライの歴史に共に新たな1ページを書き加えるような人材を育てていきたいと考えています。
A.LANGE&SOHNE ファッション ドレスデン出身の時計師フェルディナント・アドルフ・ランゲは、1845年に時計工房を設立し、ザクセン高級時計産業の礎を築きました。彼が製作した価値の高い懐中時計の数々は、今でも世界中のコレクターたちの垂涎の的となっています。第二次世界大戦後、東ドイツ政府によりA.ランゲ&ゾーネは国有化され、一時はその名が人々の記憶から消え去ってしまうかと思われました。 しかし1990年、フェルディナント・アドルフ・ランゲの曾孫ウォルター・ランゲがブランドを復活させます。現在では、ゴールドまたはプラチナのケースを使った腕時計が、毎年数千本のみ製作されています。A.ランゲ&ゾーネの時計には必ず、自主開発され、手作業で入念な装飾と組み立てを行ったムーブメントが搭載されています。1994年以降に開発された自社製キャリバーは59個を数え、A.ランゲ&ゾーネは世界でも最高峰の地位を確立しました。その代表作には、一般モデルとして初めてアウトサイズデイトを搭載しブランドを象徴するモデルとなったランゲ1や、瞬転数字式時刻表示を搭載したツァイトヴェルクがあります。まれに見る複雑機構を搭載するランゲ1・トゥールビヨン・パーペチュアルカレンダー、ツァイトヴェルク・ミニッツリピーター、トゥールボグラフ・パーペチュアル“プール・ル・メリット”は、受け継がれてきた時計作りの技をさらに高めようとするA.ランゲ&ゾーネの真摯な姿勢を体現した時計です。
JAEGER-LECOULTRE ファッション 【世界的ラグジュアリーカンパニーとして確固たる地位を築くリシュモングループ】 リシュモングループ全体では、20を超える個性豊かなブランドを持ち、ビジネスを展開しています。世界的にも有名な「カルティエ」「ヴァン クリーフ&アーペル」「ダンヒル」「クロエ」「ピアジェ」「モンブラン」などの宝飾品・時計・筆記具・服飾品等の4分野において、名立たる優れたブランドを擁しています。各ブランドの更なる価値を創造し、人々に感動を届けています。
VACHERON CONSTANTIN ファッション 250年の伝統・・・・「キャビノチェ」という言葉と共に語られるヴァシュロン・コンスタンタンの歴史。当時、時計師たちは、時計作りだけでなくあらゆることに通じた博学の徒で、時計作りに適した採光が出来る屋根裏部屋(キャビネット)をアトリエとしていたことから「キャビノチェ」と尊敬をこめて呼ばれていました。1755年、そのキャビノチェのジャン・マルク・ヴァシュロンによってスイスのジュネーブでヴァシュロン・コンスタンタンは創設されました。その後、フランソワ・コンスタンタンが社名をヴァシュロン・コンスタンタンとし、時計製造の精緻な技術を大陸諸国に知らしめヴァシュロン・コンスタンタンの確固たる位置を築きました。 四半世紀に亘り、真の美しさと完璧な品質を追求しつつ最高級の時計作りをしていることが今日。ヴァシュロン・コンスタンタンが時計三大ブランドと称される所以でしょう。シンボルマークであるマルタ十字は、キャビノチェの優れた技術と1755年から守り続けられてきている企業理念に基づいて作られています。それは私たちヴェシュロン・コンスタンタン社員の誇りであり、これからも引き継いでいく遺産でもあります。
IWC SCHAFFHAUSEN ファッション IWC(インタナショナル・ウォッチ・カンパニー)は、1868年、フロレンタイン・アリオスト・ジョーンズが スイスのシャフハウゼンで創業しました。IWCが製造した懐中時計「キャリバー」第一号から、同社の製品哲学である “Probus Scafsia”(シャフハウゼンの優秀な、そして徹底したクラフトマンシップ)が体現され、今日も社訓として生きています。 IWCの製品ポートフォリオは、現存する神話的なライン(ポルトギーゼ、ダ・ヴィンチ、インヂュニア、 パイロットウォッチ、アクアタイマー、ポートフィノ)を基盤としており、 これが不変的で先駆的な思考と完璧を求める研究を通して、ウォッチメーキングの世界に数えきれない新基準を打ち立てる 力となりました。 1949年より既にアジアの市場に参入していたIWCは、1950年代に入り、日本で事業を開始しました。 日本の顧客は、非常に成熟したテイストを持ち、優れたデザインと機能性を備えた品質の高い商品を好みます。 このような市場において成長しそれを持続させるのは、容易ではありません。 しかし、革新的で人の心を揺さぶる製品ラインだけではなく、情熱と高い専門知識を持ち合わせたチームにも 恵まれたIWCは、日本の多くの時計ファンにアピールし続ける意欲を燃やしております。 IWCチームのメンバー全員が、本物を見極めるしっかりした審美眼を持ち、ディテールに十分配慮し、 独特の思考と強いこだわりは貫かなければなりません。新しくチームに加わって頂く方には、自分のこうした特性を見出し IWCにおいて成長しようという挑戦を続けて頂きます。