CASETiFYは香港とL.AをベースにするEコマースのスタートアップとして、2011年に設立。EコマースとInstagramの特製を生かし、個人で気軽にカスタムオーダーができるスマートフォンケースを市場でいち早く導入。ローカルマーケティングを重視することで、世界中から注目を集め、急成長を続けるテックアクセサリーブランドです。 ※Eコマースビジネスがメインで香港より日本国内ヘシッピング ※スマホ1つで簡単にカスタムオーダーが可能 ※オーダーを受け手から製作するため、サスティナビリティ対応も HP : https://www.casetify.com/ja_JP/ 【日本市場参入について】 2016年に日本市場へ正規参入(Casetify Japanのオフィシャルアカウント開設)。日本国内におけるスマートフォン所持率が79.4%(2018年)に躍進している背景も後押しし、イニシャル刻印やスマホの写真を使ったカスタムができるというオリジナリティ、SNS映えするデザイン性などトレンドやコト消費を重視する消費行動意識から、20代~30代の女性を中心にSNSと口コミで広がり、飛躍的なマーケットの成長を見せています。