トレンドに敏感な20代30代女性に「挑戦できる、少し背伸びした大人っぽさ」を提供。着回しやすいベーシックなテイストを基軸に3ブランドを展開。総フォロワー数 40万超のInstagramでの情報発信を通して、出来上がったものをお披露目するのではなく、企画の段階から見せて顧客様と一緒に商品やブランドを育てていくストーリーを重視している。 ・I am (アイアム )ワンピースなど一枚で着れるものを多く扱う。 ・Lawgy (ラウジー)lawgy_official カジュアルめで、レイヤードできるビスチェ、ベスト、取り外し可能のマルチジャケットなど、より上級者のおしゃれを提案しているものを多く扱う。 ・Amiur (エミレ )レディーライクで他にはないデザイン性の高いアイテムを揃える。 2025 秋リブランディング予定。