

ファッションと同様、メイクアップは女性らしさを表現する大切な手段であり自分の個性を表す自由をもたらすもの。ジョルジオ アルマーニは、メイクアップを「オーダーメイド」の衣服のようにとらえて、シーンに合わせて服を着替えるように、肌の質感を着替える個性をいかしたベースメイク:「Dress Code for Face」の楽しみ方を提案いたします。
ブランド名 | GIORGIO ARMANI beauty |
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化粧品の輸入・製造・販売およびマーケティング <主な取り扱いブランド> ランコム、ヘレナ ルビンスタイン、ジョルジオ アルマーニ ビューティー、シュウ ウエムラ、キールズ、イヴ・サンローラン・ボーテ、ラルフ ローレン、ディーゼル、ロジェ・ガレ、ロレアル パリ、メイベリン ニューヨーク、エッシー、ロレアル プロフェッショナル、アレクサンドル ドゥ パリ、ケラスターゼ、アトリエメイドbyシュウ ウエムラ、エッシー、カリタ、デクレオール、ラ ロッシュ ポゼ、スキンシューティカルズ
法人名 | 日本ロレアル株式会社 |
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設立 | 1996年 |
代表 | 代表取締役社長 ジェローム・ブリュア |
社員数 | 2500名 |