1997年にデザイナー・リックオウエンスが自身の名を冠したブランド『Rick Owens』を設立する。2002年にNYコレクションにデビューすると、その洗練されたデザイン、グラマラスでアンダーグラウンドな世界観がファッション業界全体に衝撃を与えた。また同年、もっとも権威ある賞『CFDA・ペリーエリス賞』を受賞する。 現在は、プレタポルテだけにとどまらず、家具のデザインを手がけるなど幅広い分野で、その世界観を表現している。 【海外デザイナーズブランドの営業職】リックオウエンス、オフホワイト、ラグ&ボーン、ピエールアルディ Rick Owens|リックオウエンス 東京都 年収 (400万円) 営業 お気に入り お気に入り 詳細を見る
1997年にデザイナー・リックオウエンスが自身の名を冠したブランド『Rick Owens』を設立する。2002年にNYコレクションにデビューすると、その洗練されたデザイン、グラマラスでアンダーグラウンドな世界観がファッション業界全体に衝撃を与えた。また同年、もっとも権威ある賞『CFDA・ペリーエリス賞』を受賞する。 現在は、プレタポルテだけにとどまらず、家具のデザインを手がけるなど幅広い分野で、その世界観を表現している。 【Rick Owens】名古屋|オープニングスタッフ Rick Owens|リックオウエンス 愛知県 月給 (23万円) 販売スタッフ お気に入り お気に入り 詳細を見る
1997年にデザイナー・リックオウエンスが自身の名を冠したブランド『Rick Owens』を設立する。2002年にNYコレクションにデビューすると、その洗練されたデザイン、グラマラスでアンダーグラウンドな世界観がファッション業界全体に衝撃を与えた。また同年、もっとも権威ある賞『CFDA・ペリーエリス賞』を受賞する。 現在は、プレタポルテだけにとどまらず、家具のデザインを手がけるなど幅広い分野で、その世界観を表現している。 【リックオウエンス】販売スタッフ募集 Rick Owens|リックオウエンス 東京都 月給 (23万円) 販売スタッフ お気に入り お気に入り 詳細を見る
PIERRE HARDY ファッション エルメスのシューズデザインを手がけているPIERRE HARDY自身のシューズとバッグのシグニチャーブランドです。PIERRE HARDYの靴は、建築デザインのような構築的フォルムと現代アートを思わせる視覚効果で"履いて歩けるオブジェ"とも言われ、また、毎シーズン新しいデザインアプローチを試み、常にフレッシュに変化し続けている注目のブランドになります。 【PIERRE HARDY TOKYO】 日本初の旗艦店は約80平方メートルの1フロア構成で、メンズ・ウィメンズのシューズやバッグなどがラインナップしています。店内はベルベット素材やブラックの木目調の什器で落ち着いた雰囲気に統一されており、ゆったりと座ってフィッティングできるスペースも確保されている。デザイナーのPIERRE HARDYは、自身がデザインを手がけたという店舗について次のようにコメントしています。フランス人が見た日本の家をイメージしたとテーマについて説明し、「日本人はミニマルでシンプル、しかしポップなデザインも好む。ブランドのシューズのラインナップともとてもマッチしていてそれが受け入れられているのかもしれない」と日本とブランドとの繋がりについてコメントし、「身に着ける人をどう美しく見せるかを常に考え、そのためにいつも新しいことに挑戦している。この店に来た人が皆、靴を試着して心が踊るような気持ちになってほしい」と語っており、そのような空間になるようにしています。是非PIERRE HARDYが大好きなファッション感度の高い方の応募をお待ちしております。
MARCELO BURLON ファッション マルセロブロンは、アルゼンチンのエルボルソンで生まれました。祖父は1900年初頭にレバノンから渡って来た移民でしたが、家系のルーツはイタリアにありました。 セントマーティンを卒業後、気鋭の若手デザイナーのPRを担当したことをきっかけにファッションのキャリアをスタートし、イベントプロデューサー、プロモーターそしてDJとして多くのブランドのPRを担当、ファッション業界で幅広く知られた存在になります。 Marcelo Burlonが携わったブランドは多岐に渡り、ビッグメゾンを筆頭にカジュアルからスポーツまで幅広く展開しています。
rag&bone ファッション 2002 年に設立されたアメリカのファッションブランド。「自分たちの周りの人々が毎日着たくなるような服を作りたい」という思いからデニムを軸としてブランドをスタート。デニムの製造はアメリカ国内 で、着る人が時間をかけて良さが体感できるようなこだわりの服作りを徹底している。流行に左右されないタイムレスなスタイルを発信。メンズ からスタートし、2005 年にはウィメンズラインも開始。現在はバッグなどのアクセサリーも展開している。2007 年の CFDA メンズウェア部門 新人賞で大賞受賞。2010 年、米国外初となるショップを東京・表参道にオープン。現在世界で 38 店舗を展開しており、53 カ国のブティックやデパートで販売されている。国内では4店舗の直営を展開。
OFF-WHITE c/o VIRGIL ABLOH™ ファッション 2013年設立。Off-White™と はブラックとホワイトの間のグレーエリアを定義しているというコンセプトの元、メンズ・レディースコレクションに加え、オブジェ クト、ファーニチャー、印刷物を手掛け、“現在”のカルチャーやビジョンを発信している。クリエイティブディレクター のヴァージル・アブローはプロポーションやユニークな素材使い、グラフィックデザインなどで遊びを効かせたデザインを通してアイ デンティティを持った洋服に、クリエイティブな手法でストーリーを埋め込んだコレクションを作る。彼は今、パリのファッション ウィークで新しい発想、楽しさ、センスを持って新しい旋風を巻き起こしている若手デザイナーの一人である。
PALM ANGELS ファッション Palm Angels(パーム・エンジェルス) とは、フォトグラファーでありMonclerアートディレクターでもあるFrancesco Ragazzi(フランチェスコ・ラガッツィ)のクリエイティブなアイデアの総称になります。 インスピレーション源は、ロサンゼルスのヴェニスビーチやマンハッタンビーチの独特な雰囲気とそこに住む人々の習慣になります。 2014年、写真集『パーム・エンジェルス(Palm Angels)』を発表。本ブランドを手掛けるフランチェスコ・ラガッツィ自身が撮り下ろしています。 2015年1月、デビューコレクションが発表されました。
Mansur Gavriel ファッション Rachel Mansur と Floriana Gavriel は、2010 年に The XX のコンサートで知り合い、2 年後にニューヨークでミニマルなハンドバッグのラインを提案しました。 何シーズンも使えるような、流行に左右されない機能的で手頃な価格のバッグを提供しようと考えた 2 人は、トスカーナで生産される植物なめしを使ったレザーが持つ自然な美しさに魅了されました。 トート、バックパック、ウォレット、そして定番のバケツ型トートは、素材の温かみと質感に明るく鮮やかなポップ カラーの生地を組み合わせています。
Astier de Villatte ファッション 1996 年に設立されたアスティエ・ド・ヴィラットは、さまざまな側面を持つライフスタイルブランドです。パリにある唯一の陶磁器工房では、18 世紀のフランスの製造業の伝統を取り入れて現代化し、エスタンパージュと呼ばれる技術に新たな命を吹き込みました。アスティエ・ド・ヴィラットは、白い陶器の他、異色の旅行ガイド『Ma Vie à Paris』、多才なアーティスト、Lou Doillon(ルー・ドワヨン)のアートブック『Drawings』、そして Balthus(バルテュス)の『Mitsou』の新版などを出版した出版社としても知られています。それらの出版物は、フランスに現存する最後の(そして世界でも最後の)鉛活字を使用した活版印刷機で印刷されています。香水のアトリエでは、コロン、化粧品、お香、などが考案され、香りの世界旅行をテーマにしたアロマキャンドルのコレクションも作られています。パリのサントノレ通りとトゥルノン通りにある 2 つのブティックでは、チタン製のカトラリー、グラス、活版印刷機で作られたキューブモチーフのノートなど、メゾンのすべてのコレクションが展示されています。