エルメスのシューズデザインを手がけているPIERRE HARDY自身のシューズとバッグのシグニチャーブランドです。PIERRE HARDYの靴は、建築デザインのような構築的フォルムと現代アートを思わせる視覚効果で"履いて歩けるオブジェ"とも言われ、また、毎シーズン新しいデザインアプローチを試み、常にフレッシュに変化し続けている注目のブランドになります。 【PIERRE HARDY TOKYO】 日本初の旗艦店は約80平方メートルの1フロア構成で、メンズ・ウィメンズのシューズやバッグなどがラインナップしています。店内はベルベット素材やブラックの木目調の什器で落ち着いた雰囲気に統一されており、ゆったりと座ってフィッティングできるスペースも確保されている。デザイナーのPIERRE HARDYは、自身がデザインを手がけたという店舗について次のようにコメントしています。フランス人が見た日本の家をイメージしたとテーマについて説明し、「日本人はミニマルでシンプル、しかしポップなデザインも好む。ブランドのシューズのラインナップともとてもマッチしていてそれが受け入れられているのかもしれない」と日本とブランドとの繋がりについてコメントし、「身に着ける人をどう美しく見せるかを常に考え、そのためにいつも新しいことに挑戦している。この店に来た人が皆、靴を試着して心が踊るような気持ちになってほしい」と語っており、そのような空間になるようにしています。是非PIERRE HARDYが大好きなファッション感度の高い方の応募をお待ちしております。 急募3~5月入社 【PIERRE HARDY】販売スタッフ兼EC担当 PIERRE HARDY | ピエールアルディ 月給 250,000円 東京都 WEB/EC担当|販売スタッフ お気に入り お気に入り 詳細を見る
エルメスのシューズデザインを手がけているPIERRE HARDY自身のシューズとバッグのシグニチャーブランドです。PIERRE HARDYの靴は、建築デザインのような構築的フォルムと現代アートを思わせる視覚効果で"履いて歩けるオブジェ"とも言われ、また、毎シーズン新しいデザインアプローチを試み、常にフレッシュに変化し続けている注目のブランドになります。 【PIERRE HARDY TOKYO】 日本初の旗艦店は約80平方メートルの1フロア構成で、メンズ・ウィメンズのシューズやバッグなどがラインナップしています。店内はベルベット素材やブラックの木目調の什器で落ち着いた雰囲気に統一されており、ゆったりと座ってフィッティングできるスペースも確保されている。デザイナーのPIERRE HARDYは、自身がデザインを手がけたという店舗について次のようにコメントしています。フランス人が見た日本の家をイメージしたとテーマについて説明し、「日本人はミニマルでシンプル、しかしポップなデザインも好む。ブランドのシューズのラインナップともとてもマッチしていてそれが受け入れられているのかもしれない」と日本とブランドとの繋がりについてコメントし、「身に着ける人をどう美しく見せるかを常に考え、そのためにいつも新しいことに挑戦している。この店に来た人が皆、靴を試着して心が踊るような気持ちになってほしい」と語っており、そのような空間になるようにしています。是非PIERRE HARDYが大好きなファッション感度の高い方の応募をお待ちしております。 急募3~5月入社 【PIERRE HARDY】店舗マネージャー兼EC担当 PIERRE HARDY | ピエールアルディ 年収 4,000,000円 東京都 販売スタッフ|WEB/EC担当|店長|副店長 お気に入り お気に入り 詳細を見る
株式会社PourVous【大阪】Webデザイナー職/自社アパレルブランドのECサイト エージェントサービス オフィス | ファッション・ビューティー 年収 3,500,000円 大阪府 WEB/EC担当 お気に入り お気に入り 詳細を見る
チャールズ&キースジャパン(株)CHARLES & KEITH Marketing Manager エージェントサービス オフィス | ファッション・ビューティー 年収 6,000,000円 東京都 WEB/EC担当 お気に入り お気に入り 詳細を見る
エルメスのシューズデザインを手がけているPIERRE HARDY自身のシューズとバッグのシグニチャーブランドです。PIERRE HARDYの靴は、建築デザインのような構築的フォルムと現代アートを思わせる視覚効果で"履いて歩けるオブジェ"とも言われ、また、毎シーズン新しいデザインアプローチを試み、常にフレッシュに変化し続けている注目のブランドになります。 【PIERRE HARDY TOKYO】 日本初の旗艦店は約80平方メートルの1フロア構成で、メンズ・ウィメンズのシューズやバッグなどがラインナップしています。店内はベルベット素材やブラックの木目調の什器で落ち着いた雰囲気に統一されており、ゆったりと座ってフィッティングできるスペースも確保されている。デザイナーのPIERRE HARDYは、自身がデザインを手がけたという店舗について次のようにコメントしています。フランス人が見た日本の家をイメージしたとテーマについて説明し、「日本人はミニマルでシンプル、しかしポップなデザインも好む。ブランドのシューズのラインナップともとてもマッチしていてそれが受け入れられているのかもしれない」と日本とブランドとの繋がりについてコメントし、「身に着ける人をどう美しく見せるかを常に考え、そのためにいつも新しいことに挑戦している。この店に来た人が皆、靴を試着して心が踊るような気持ちになってほしい」と語っており、そのような空間になるようにしています。是非PIERRE HARDYが大好きなファッション感度の高い方の応募をお待ちしております。 【PIERRE HARDY】販売スタッフ兼EC担当 PIERRE HARDY | ピエールアルディ 月給 250,000円 東京都 副店長|WEB/EC担当|店長|販売スタッフ お気に入り お気に入り 詳細を見る
“LE CIEL BLEUには一枚で着こなしを完成する優れたアイテムがある。” “LE CIEL BLEUにはちょっと人と差がつく着回しアイテムがある。” “LE CIEL BLEUには大人もファッションを楽しめるウィットに富んだアイテムがある。”をキーワードに、素材や色使い、ミリ単位でデザインの細部にこだわり抜き、シーズンを超えて愛用してもらえるようなコレクション作りを目指しています。 “トレンドを追うだけのディスポーサブルなファッションは作らない”をモットーに、ファッションとライフスタイルを楽しみたい現代女性に向けてタイムレスなアイテムを提案します。 『LE CIEL BLEU』EC事業 運営スタッフ|東京本社(六本木) LE CIEL BLEU | ルシェルブルー 年収 3,500,000円 東京都 営業|WEB/EC担当 お気に入り お気に入り 詳細を見る
リーズナブルなお値段に加え、ガーリー・カジュアル・ベーシックをミックスしたオリジナルなスタイルが人気のブランド『FUN』。10代~40代を中心に、幅広い層の女性からたくさんのご支持をいただいております。現在は全国各地で22店舗を展開。プチプラに丁寧な接客を取り入れて他社との差別化を図り、新規のお客様とリピーターを増やしながら、毎年1~3店舗のペースで店舗数を拡大中です。 レディースアパレル【FUN】ECサイト運用(責任者候補) FUN | ファン 月給 300,000円 東京都 WEB/EC担当 お気に入り お気に入り 詳細を見る