brand-logo

メゾン マルジェラ 銀座三越(アクセサリー)店 クライアントアドバイザー(販売)募集

Maison Margiela|メゾン マルジェラ
月給 250,000円〜
東京都
販売スタッフ
job-image
更新日 2025/04/21
仕事内容

「メゾンマルジェラ / MM6メゾン マルジェラ」にて、接客・販売をお任せします。 ストアの顔として、ブランドが持つ魅力や世界観を発信し、お客様に最高の喜びを感じ取って頂く”ベストカスタマーエクスペリエンス”をお届け下さい。 当ブランドに愛着をお持ちの方はもちろんのこと、ファッション感度の高い方にもファンが多いメゾン マルジェラ。時には、スタッフ個人を慕って継続的にご来店いただくことも。お客様と深い関わりを持てるのも、当ブランドの魅力のひとつです。 ● 店頭での販売業務 ● その他販売に付随する業務および店舗運営業務全般

求める人材

【必須条件】 ● 高卒以上 ●アパレル接客販売の経験をお持ちの方(2年以上) ●Maison Margiela / MM6 Maison Margielaへ熱い想いをお持ちの方 ●目標を持って積極的に仕事に取り組める方 ●人と接する仕事が好きな方 【歓迎スキル】 ●英語が話せる方歓迎 ●百貨店経験をお持ちの方 ●外商対応のご経験をお持ちの方 ●ラグジュアリー、インポートブランドでの経験をお持ちの方

雇用形態

正社員

試用期間3か月 ※経験によっては契約社員スタートとなる場合がございます。  正社員登用制度により登用機会はございますのでご安心ください。

勤務地

東京都中央区銀座4丁目6-16 銀座三越

給与

月給 (25万円~41.6万円)

年俸300万円~500万円+インセンティブ ※年俸制 年俸の12分の1を毎月支給 ※月収は固定残業手当(20時間相当分)を含む。  20時間を超える場合は別途残業代を支給いたします ※能力・経験等を考慮のうえ、当社規定により優遇します。 ◆年次昇給 1回/年

勤務時間

勤務時間:実働7.5時間、休憩1.5時間(シフト制) ※ シフトは店舗により異なります

休日/休暇

公休日:月9~10日 【休日・休暇制度】 ・店舗特別休暇(上期・下期各3日) ・慶弔休暇 ・有給休暇 初年度10日 (入社時期により異なる) ・産前産後・育児休暇(取得実績あり) ★年間休日(114日)・店舗特別休暇(6日)合計120日 有給休暇 / 出産休暇 / 育児休暇 / 介護休暇 / 慶弔休暇

福利厚生

・インセンティブ支給制度有(支給規定有) ・制服貸与(白衣、Tops、Bottoms、シューズ)  店頭では制服を着てご勤務頂きますので、購入する必要はございません。 ・社員割引制度 ・社会保険完備 ・通勤手当支給(非課税限度額内) ・育児・介護休業適用 ・育児短時間勤務制度 ・確定拠出年金制度 ・各種研修制度 ・福利厚生クラブ会員制度 通勤手当 / 時間外手当 交通費支給 / 育児時短勤務制度 退職金制度 / 定期健康診断

応募方法

▼選考の流れ

▼【STEP1】Web応募書類による書類選考 ▼【STEP2】面接(1~2回) ▼【STEP3】内定

▼面接の場所

オンライン

受動喫煙対策

就業場所における屋内の受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙専用室設置)。喫煙可能区域での業務なし

法人名

株式会社マルジェラジャパン

設立

1999年

代表者名

代表取締役 横溝 知将

資本金

440000000円

業務内容

ラグジュアリーブランドの販売・卸売業全般

MyBRANDSはあなたの転職を
全力でサポートします

\履歴書不要!非公開求人も多数ご紹介!/
無料転職支援サービスに申込む
\LINEで転職のプロに相談できる!/
無料まずは相談してみる