A. SALES ・ブランドのリテール戦略(グループの手順、法律、財政、および税関規制の遵守)に従って、ブティックの予算を超える。 ・月例会議とアクションを計画し実行する。 ・経営陣によって定義されたブティックのKPIを達成する。 ・ブティックのコミッション制度の積極的な実施において経営陣を支援する。 ・HQの商業ガイドライン(リテールマニュアル)を遵守する。その実施に責任をもつ。 ・コスト(割引、通常費用、第三者へのコミッション)を管理し最小限に抑えることにより、利益を最大化する。 ・将来の売上予測をさらに精緻化し、最大の市場満足度を確保するために、経営陣と定期的に売上高を分析および検討する。 B. TEAM MANAGEMENT ・目標、責任、結果、ブランド基準、および手順を明確に伝えてブティックチームを率いる。タスクを割り当て、追跡し、コミュニケーションを取る。 ・A. Lange & Söhneで働くことへの帰属意識と誇りを伝えて維持する。チーム活動を組織してチーム精神を育む。 ・目標を達成するために、チームメンバーの能力を開発し、コーチする。 ・一流のチームを編成する計画を立てる。潜在的な候補者を探し、採用し、オンボーディングし、新しいスタッフを初日から「ランゲファミリー」の一員としてトレーニングする。チームをモニタリングして、チームを再構築するために必要な人事決定を下す。 ・チーム会議、(ただしこれらに限定されない)OJT、評価、トレーニングニーズの予測、タスクの割り当て、および期待に関するフィードバックを通じて、各ブティックチームメンバーのコーチングと集団目標を徹底する。 ・チームがガイドライン、ノベルティ情報など必要なすべての情報とドキュメントにアクセスできるよう徹底する。 ・ブティックチームのスケジュールを編成し、紛争を解決し、労働時間および労働機会におけるスタッフの平等を確保する。 ・会社のポリシーとブティックのガイドライン(制服、メイクアップ、言語、髪、アクセサリーなど)に沿って、スタッフの外見と行動をモニタリングする。 C. STORE MANAGEMENT ・ブランドのガイドラインに沿って、高レベルのディスプレイ、ビジュアルマーチャンダイジング、およびブティックの状態と環境を維持する責任をもつ。 ・ブティックの「顔」およびブティック内外のブランドアンバサダーとして行動する。ブランドとブティックの認知度と価値を構築する。パートナーまたは地元の有力者との間で、いつでもブランドアンバサダーのスキルを発揮する。 ・サービスサプライヤー、他のメゾンおよび家主/ショッピングモールなどのブティックの近隣と専門的かつ敬意を払った関係を維持する。 D. STORE OPERATION MANAGEMENT ・グループおよびブランド(リテールマニュアル)の手順を遵守する。問題を特定し、店舗運営が常に完璧に実行されるように、さまざまなソリューションを提案する。 ・店舗の在庫の品質、数量、およびバックオーダーを積極的に管理する。 毎月、四半期、および年間の棚卸と品質管理の正確性を積極的に確保する。 ・常に在庫の不一致を回避するためのすべての対策を積極的に確保する。 在庫補充とアクティブな注文リクエストについて、ローカル本社と毎週フォローアップする。 ・安全で清潔な店舗環境を提供することにより、従業員と顧客を保護する。 E. FINANCIAL CONTROL & CASH REGISTRY ・手続、法律、財政、および税関規制の遵守 ・レジの管理 F. REPORTING ・ブランドディレクターおよびリテールセールスマネージャーへの売上(毎日、毎月)のタイムリーな報告を徹底する。 ・既存の業務の強みと弱みを特定して、実行のためのアクションプランを定義する。 G. CUSTOMER EXPERIENCE & CRM-RELATED ACTIVITIES ・店舗のナビゲーションシナリオを定義し、販売フロアで販売員を動員する。適切なブランドの言葉遣い、行動、およびツールを使用して、ランゲの販売セレモニーを適切に提供するために、チームを指示およびサポートする。 ・ターゲットの見込み客の関心を引き出し、ブティックの顧客に転換する。新しい潜在力の高い顧客を獲得するための特定のプログラムを開発する。顧客のライフサイクルを管理する。 ・「ランゲファミリー」の一員として、顧客との継続的な関係を維持する。既存および新規のVIP顧客に特別な注意を払い、ロイヤルティを維持する。 iCMを使用して、顧客戦略を特定および提案する。顧客情報を取得、入力、更新し、販売員の顧客対応タスクを追跡する。 ・潜在的な顧客および実際の顧客、およびサービス要件を理解できる立場の他の人々と良好な関係を築くことにより、現在および将来の顧客の要件を特定する。 ・販売、CRM、および見込み客発掘の目標を含む明確な戦略を立てて、工房訪問などの顧客イベントに参加する。 ・クライアントの苦情を個別に注意深く処理し、ブティック、ブランド、または製品に関連する問題をローカルオフィスに直ちに報告する。 ・個々の修理と顧客サービス関連事項をフォローアップおよび調整する。 H. REGIONAL AND INTERNATIONAL COOPERATION ・アジャイルなコミュニケーションを開発し、同じ地域の他のブティックマネージャーとの協力を強化する。ランゲのブティックとブティックチーム間の非生産的な領土的緊張と摩擦をなくす。 ・ランゲの国際的なリテールコミュニティ活動に参加する。洞察、機会、およびベストプラクティスを共有して、小売全体のパフォーマンスを向上させ、支援的なランゲの小売文化を育む。
・ ラグジュアリーリテールマネジメントおよびブティック運営において、直属部下を持ち7年以上の実務経験。時計の経験があれば尚良し ・ 高い対人スキルと人材管理スキル ・ 強力な顧客ローカルネットワークと優れた顧客管理能力 ・ 結果重視 ・ 英語と日本語の読み書き、会話能力が堪能、その他の言語ができれば尚良し
正社員
A.LANGE&SOHNEの直営店舗(都内エリア)
年収 (650万円~)
賞与含む年収650万円以上 ※リシュモン内でも大変魅力的なインセンティブ制度を用意しています ※経験・能力を考慮の上、給与を決定します ※業績賞与あり ※交通費手当支給
実働7.5時間、休憩1.5時間 ※ シフト制 ※ 店舗により営業時間が異なります
・月10日(シフト制) ・年次有給休暇 ・ボランティア休暇 ・結婚休暇 ・忌引休暇 ・出産休暇 ・転勤休暇 ・生理休暇 ・育児休暇 ・介護休暇 ・産前産後休暇 他 年次有給休暇 結婚休暇 忌引休暇 出産休暇 転勤休暇 生理休暇 育児休暇 介護休暇 産前産後休暇 有給休暇 / 出産休暇 / 育児休暇 / 介護休暇 / 慶弔休暇
・各種社会保険 ・交通費支給 ・社員割引制度 ・制服貸与 ・財形貯蓄 ・確定拠出年金 ・育児支援サポート制度 ・インセンティブ制度 他 社会保険 / 交通費支給 / 制服貸与 / 社員割引制度 / 財形貯蓄制度 通勤手当
▼選考の流れ
書類選考にて通過者のみご連絡させていただきます ▼【STEP1】Web応募書類による書類選考 ▼【STEP2】面接(2~3回) ※プレゼンテーション、適正検査有り ▼【STEP3】内定 ※入社日はご相談にも応じますので、お気軽にお問い合わせください ※応募の秘密厳守します
就業場所における屋内の受動喫煙対策:敷地内禁煙。喫煙可能区域での業務なし
リシュモンジャパン合同会社
1989年
代表取締役社長 三木 均
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ジュエリー・時計・服飾品等の輸入販売 【取扱ブランド】カルティエ、ヴァン クリーフ&アーペル、ピアジェ、A.ランゲ&ゾーネ、ジャガー・ルクルト、ヴァシュロン・コンスタンタン、オフィチーネ パネライ、アイ・ダブリュー・シー、ボーム&メルシエ、ロジェ・デュブイ、モンブラン、ダンヒル、クロエ、セラピアン、アライア、デルヴォー