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【RIMOWA|リモワ】<障がい者雇用>本社の事務スタッフ募集◆事務経験者歓迎◆【東京】

RIMOWA|リモワ
月給 240,000円〜
東京都
管理・事務|その他
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更新日 2025/10/08
仕事内容

半蔵門にありますオフィスにて以下の事務業務をお任せする予定でおります。 • 郵便物、宅急便の受領・仕訳、発送サポート • オフィス備品手配・管理 • 請求書処理(システムへのデータ入力、作成や入力内容チェック) • 文書のスキャン、ファイリング • Word、Excel、PowerPointを使用した文書作成 • その他オフィスの運営サポート業務

求める人材

障がい者手帳をお持ちの方で、以下2つの全てのご経験値がある方 (身体障害者手帳/精神障害者保健福祉手帳) ●事務業務のご経験がある方 ●基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPoint)がある方  •Microsoft Excel(入力、SUM/ IF/ AVERAGE関数など)  •Microsoft PowerPoint(資料作成)  •Microsoft Outlook(メール作成、スケジュール管理および調整) <こんな方のご応募をお待ちしております!> ● RIMOWAが好きな方、興味がある方 ●話すことが好きな方 ●PCでの作業が得意な方

雇用形態

正社員

試用期間3ヶ月

勤務地

東京都千代田区隼町3-16 住友半蔵門ビル ※ 基本的に転居が伴う転勤はありません ※勤務地はバリアフリーが整った設備ではありません ※私服(オフィスカジュアル)の服装で勤務可能

給与

月給 (24万円~)

※ ご経験や能力などを考慮の上で決定いたします

勤務時間

9:00~17:30(実働7.5時間)

休日/休暇

定休日:日・土・祝日 年間休日120日 有給休暇 慶弔休暇 産前産後休暇 出産休暇 育児休暇 生理休暇 介護休暇

福利厚生

時間外手当 役職手当(役職者のみ) 給与改定(年1回) 社会保険 退職金制度 交通費全額支給 育児時短勤務制度 定期健康診断 社員割引制度 LVMHグループ社員割引制度 リロクラブ(ホテルや遊園地、映画などの会員制の割引優待サービス)

応募方法

▼選考の流れ

▼【STEP1】エントリー後に応募書類による書類選考       ※履歴書・職務経歴書と障害者手帳の写しをご提出いただきます ▼【STEP2】面接(1-2回) ▼【STEP3】内定 ※ エントリー後に応募書類と障害者手帳の写しをご提出いただきますので、  事前にご準備を宜しくお願い申し上げます ※ 入社日はご相談にも応じますので、お気軽にお問い合わせください

▼面接の場所

1次面接:オンライン面接 2次面接:オンライン面接、または来社にての対面面接

受動喫煙対策

就業場所における屋内の受動喫煙対策:敷地内禁煙。喫煙可能区域での業務あり

LVMHグループ

当社はドイツで1898年に創業した『RIMOWA』の日本法人として、国内での販売を担う会社です。『RIMOWA』は2017年、ラグジュアリーブランドで構成される「LVMHグループ」の傘下に。伝統を守りながら、新たに変革している最中です。スーツケースの他にもトートバッグやiPhoneケースなどバッグ・アクセサリー類も展開。ハイブランドとのコラボレーションも行なうなど、世界に向けて新しい『RIMOWA』を発信しています。

法人名

RIMOWA JAPAN株式会社

設立

2015年

代表者名

マネージングディレクター 江口 聖子

資本金

15000000円

業務内容

■ 自社ブランドの旅行用・ビジネス用鞄及び付属品の輸出入、流通、販売、マーケティング ■ 前号に付帯関連する一切の業務

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