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株式会社 豊田貿易  営業事務(リテール)

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更新日 2025/11/28
仕事内容

・店舗ごとの月報、売上日報、NBS、セールスマンスリーの数字の照合(15日、20日、末締め) ・オンラインのレジ売上と日報(百貨店は日付が違うので注意) ・店舗への出荷(全店からの依頼、出荷有無の確認・調整、店舗への連絡、配送先変更、倉庫への連絡)毎週月・木で対応 ・POPUP、新店 出荷スケジュールのプランニング ・客注と通常の店頭在庫の出荷の振り分け(店頭とオンラインコード) ・備品管理(伝票、ショッパー) ・備品の請求書の入力(事業部別) ・店舗のオーダーまとめ(MDとお店が流した送信前の確認) ・オーダー送信後の受注入力 ・オンライン用在庫の受注入力 ・受注報告書入力 ・SSUの申請、廃棄、キープなどの判断 ・店舗スタッフの問い合わせ対応 ・店長会議事録作成 ・DMの作成 ・店舗向けの商品台帳の作成 ・百貨店のタグ登録 ・SEBAGO.jp、Carthusia.jpの売上時の在庫調整 展示会 ・清掃、備品管理(飲み物など) ・LOOK BOOK作成 ・ラインシート作成 ・来客用お菓子の手配 ・展示会終了後のスワッチの整理、スキャン、破棄管理 ・ショールームのお花手配(夏は1週ごとに公開) ・豊田品番登録 ・NBSマスタの作成 ・受注不明の解明、オーダーダブルチェック B品(主にLARDINIとASPESI) ・B品箇所の撮影 ・B品説明用のフォーマット入力 ・B品伝票の記入

求める人材

■必要条件 ・インポートブランドでの営業事務経験が最低3年以上ある方(リテール、ホールセール共にある会社にて) ■求める人物像 店舗・お取引先からも問い合わせがとても多いので、傾聴力と迅速な対応ができる方

雇用形態

正社員

試用期間:有 試用期間:6カ月

勤務地

東京都

給与

年収 (350万円~450万円)

月給28~35万  ※賞与:会社全体の業績により支給 ※残業代別途支給 残業代:有 固定残業:無 インセンティブ:無 昇給:有

勤務時間

実働:8時間/休憩:60分

休日/休暇

年間休日:125日  休日休暇:土日祝、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、育児介護休暇、産前産後休暇

福利厚生

交通費:全額支給 退職金:有 社会保険:健康保険,厚生年金,雇用保険,労災保険 通勤手当 残業手当 出張手当、時間外手当、役職手当 待遇/福利厚生:社会保険完備、制服貸し出し、社員購入割引制度、退職金制度、交通費全額支給、残業代別途支給

応募方法

▼選考の流れ

エージェント求人になります。人材会社iDAのキャリアカウンセラーが応募書類の添削や面接対策などサポートを行います。 ▼【STEP1】MyBRANDSよりエントリー ▼【STEP2】Web応募書類による書類選考 ▼【STEP3】キャリアカウンセラーによるカウンセリング、紹介先へご推薦 ▼【STEP4】面接 ▼【STEP406】内定 ※ 入社日はご相談にも応じますので、お気軽にお問い合わせください ※ 応募の秘密厳守します

受動喫煙対策

就業場所における屋内の受動喫煙対策:屋内禁煙。喫煙可能区域での業務なし

法人名

株式会社iDA(ファッション・コスメ業界特化の人材会社)

設立

1999年

代表者名

堀井 謙一郎

資本金

151900000円

業務内容

ファッション業界に特化した人材紹介・派遣・店舗運営

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