・アパレル販売、接客、その他付随業務 ・売上管理 ・商品管理 ・顧客管理 など ディースクエアード店頭での接客販売、売上管理、在庫管理をはじめとする店頭業務全般をお任せします。 さらにショップイベントの計画提案・運営実行など、今までのご経験を大いに活かしてください。 最高のステージで最高の接客を身に付けられます。
・高卒以上 ・接客経験がある方 ・インポート、ラグジュアリ、百貨店での販売経験のある方は優遇 ・店長、サブなどのマネジメント経験歓迎 ・英語もしくは中国語ができる方歓迎
正社員
経験によっては契約社員スタートとなる場合がございます。
東京、名古屋、大阪、京都、神戸、広島、福岡の各店舗
月給 (22万円~)
※能力・経験等を考慮のうえ、当社規定により優遇します ◆年次昇給 1回/年 ◆年次賞与 1回/年
9:30~21:30(実働7.5h/休憩1.5h/シフト制) ※営業時間は店舗により異なります
★年間休日(114日)・店舗特別休暇(6日)合計120日 月9~10日(シフト制) 有給休暇 特別休暇(年間8日/店舗スタッフのみ) 慶弔休暇 出産休暇 育児休暇 看護休暇 介護休暇
通勤手当 社会保険 制服貸与 福利厚生クラブ会員 総合福祉団体定期保険 社員割引制度 定期健康診断 育児時短勤務制度
▼選考の流れ
▼【STEP1】Web応募書類による書類選考 ▼【STEP2】面接(1~2回) ▼【STEP3】内定
就業場所における屋内の受動喫煙対策:敷地内禁煙。喫煙可能区域での業務あり
株式会社スタッフインターナショナルジャパン
1999年
横溝 知将
インポートアパレル商品の販売・卸売業