各ブティックでの販売及び付帯業務全般 ※接客販売、商品管理、修理受付、ディスプレイ、バックヤード業務、PC操作(簡易なもの)等
■高卒以上 ■ファッション業界(アパレル業・ラグジュアリー・ウォッチ・ブランド食器又は、ジュエリー)での 接客・販売経験者 ■『ジョージジェンセン』の商品の魅力を理解し、お客様に世界観を最大限に伝えていただける方 ■高いホスピタリティのある方 -優遇致します- □百貨店の外商を通した販売経験者 -その他- □男性スタッフも積極的に採用しております
正社員
*試用期間 3ヶ月(期間中の待遇は同条件)
下記エリアにて募集致します ■関東地区■ 東京都内 / 横浜 ■東海地区■ 名古屋 ■関西地区■ 大阪府内 ※希望地勤務地につきましては考慮いたします。
月給 (23万円~)
※別途、インセンティブ有 ※上記給与は一例です。経験、能力により考慮致します
シフト制 実働7.5時間 / 休憩1.5時間 ※就業店舗の営業時間により異なります。
週単位 当たり2日 月間休日:原則10日(シフト制) 年間休日:120日 有給休暇 産前産後休暇 育児・介護休暇 慶弔休暇
交通費支給 社会保険、団体生命保険 販売スキル・店舗マネジメント研修 社員割引制度 制服貸与(女性のみ。男性については一部補助有り) 育児時短時間勤務制度 退職金制度
▼選考の流れ
▼【Web履歴書の書類審査】 ▼【1次面接】 ▼【2次面接】 ▼【内定】 ※ 上記採用プロセスは一例です。ご経験やスキルにより変更になる可能性があります。 ※ 応募の秘密は厳守します。応募書類のご返却はいたしかねますので、予めご了承ください。 ※ 過去1年以内に応募された方の再応募はご遠慮ください。 ※ 応募される場合は必ず顔写真を添付した状態で応募いただきます様お願い致します。
▼面接の場所
関東地区はジョージジェンセン本社にて、その他の地区は勤務地付近で行う予定です。
就業場所における屋内の受動喫煙対策:敷地内禁煙。喫煙可能区域での業務あり
株式会社ジョージジェンセン ジャパン
1990年
代表取締役 山口みほ
300000000円
ジョージ ジェンセン製品の輸入・販売業務