■オンラインカスタマーに、「販売後」のオーダーの問題に関連するサポートを提供 ・オーダーを選択する/梱包する/発送するシステムでオーダーを完了させる ・クライアントからのEメールを適切に処理してオンラインサービスサポートを提供する ・「販売後」のオーダー問題を管理する 例:交換、要求、苦情、特別なリクエストなど電話やEメールでの、質問や苦情への対応、 ・ストア間の商品移動の承認 ・必要に応じて、運送業者と協力の上配送に関する問題のフォローアップ ■「販売後」に関するオンラインカスタマーサービスサポートを提供 ・オンラインクライアントと関わり、Eメール経由で製品に関する質問に答えることで販売のサポートをする ・必要に応じて、「販売前」の問題についてカスタマーをサポートする ・電話経由での購入をサポートする ・カスタマーサービスと連携して、製品以外の質問に回答する ■その他のラグジュアリーサービス ・パーソナライゼ―ションサービス:カスタマーと倉庫に連絡を取り、必要な手配を行う ・交換&返品:顧客対応を行い、良いサービスを提供する ・カスタマーサーベイのフォローアップ ■製品情報とクライアントからのフィードバックについて最新の情報を得ておく ・製品に関する最新の情報を収集、構築 ・試着会を開催 ・シーズン前の商品戦略ミーティングトレーニングに出席する
● リテール/セールス業界でのカスタマーサービス経験 ● ラグジュアリー業界でのコールセンター経験があれば尚可 ● 英語読み書き・会話能力があれば尚可 ● ワード、エクセル、パワーポイント、アウトルックの実務経験 ● Eコマース/インターネット業界経験者優遇
正社員
※試用期間6ヶ月あり(その間の給与・待遇に変更はなし)
本社(東京都港区北青山3-6-7パラシオタワー12F)
月給 (20万円~)
年収:450万円~550万円 ※ 経験、能力により優遇致します ◆年次昇給 1回/年 ◆年次賞与 3回/年 固定賞与(年2回)・変動賞与(年1回)
1ヶ月変形労働時間(週実働37.5時間) 9:30~21:00
変形労働時間制の年間休日:120日 月9~10日 月9~10日(シフト制) 有給休暇 ストック有給休暇 慶弔休暇 産前産後休暇 長期連続休暇取得制度(最大14日間) 育児休業 介護休業制度 他
時間外勤務手当 インセンティブ制度 社会保険 団体生命保険 団体傷害保険 交通費支給(月10万円迄) 社員割引制度 財形貯蓄制度 団体生命保険、団体傷害保険、保障保険 確定拠出年金制度 永年勤続表彰
▼選考の流れ
MyBRANDSの運営会社iDAが採用業務を一部受託し、応募受付業務及び付随する連絡業務をグッチに代わってとり行います。 ▼【STEP1】MyBRANDSよりエントリー ▼【STEP2】iDA担当者より選考フローについてご連絡させて頂きます ▼【STEP3】書類選考 ▼【STEP4】面接(1~2回) ▼【STEP5】内定 ※入社日はご相談にも応じますので、お気軽にお問い合わせください ※応募の秘密厳守します ※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください
就業場所における屋内の受動喫煙対策:敷地内禁煙。喫煙可能区域での業務あり
◆◇◆応募受付及び連絡業務をグッチに代わりMyBRANDSの運営会社iDAがとり行います◆◇◆
▼エントリー受付(応募申し込み窓口、質問対応、履歴書・職務経歴書受付、面接設定、結果連絡)をiDAが行います。 ▼書類選考・面接はグッチが行います。
株式会社ケリング ジャパン グッチ ディビジョン
2001年
President of Gucci Japan Daniele Zito
110000000円
グッチ製品(ウィメンズ・メンズウェアおよび靴・小物・鞄など)の輸入販売 【関連ブランド】 Bottega Veneta (ボッテガ ヴェネタ)、BALENCIAGA (バレンシアガ)、BOUCHERON (ブシュロン)、Sergio Rossi (セルジオ ロッシ)、Yves Saint Laurent (イヴ・サンローラン)、Alexander McQueen(アレキサンダー マックイーン)