家具の発注、在庫管理業務
◆Excel、Wordなどパソコンの基本操作が出来る方 ◆メーカーや各店舗のスタッフとの連絡業務が多いため、業務を円滑に進めることができるコミュニケーション力がある方
正社員
※試用期間3ヶ月
本社(東京都港区南青山2-13-10ユニマットアネックスビル4F)
月給 (16万円~)
経験、能力、前給与を考慮の上、個別に決定 ◆年次昇給 1回/年 4月 ◆年次賞与 2回/年 6月、12月 ※業績に応じて決算賞与あり(3月)
9:30~18:15
変形労働時間制の年間休日:118日 土日休み 有給休暇 慶弔休暇 産前産後休暇 育児休暇 介護休暇
役職手当 時間外勤務手当 社会保険 交通費全額支給 社員割引制度 育児短時間制度
▼選考の流れ
▼【STEP1】Web応募書類による書類選考 ▼【STEP2】面接(1~2回) ▼【STEP3】内定 ※入社日はご相談にも応じますので、お気軽にお問い合わせください ※応募の秘密厳守します
就業場所における屋内の受動喫煙対策:敷地内禁煙。喫煙可能区域での業務あり
接客スタイル
ザ・コンランショップではデザイン性の高い家具を取り扱っています。ひとつひとつの家具にこめられたデザイナーの想いや、商品が持つバックボーンについて深く理解し、ご来店くださったお客様のニーズに応じてご案内します。30代・40代の方を中心に、感度の高いお客様が来店なさいます。インテリアや家具への造詣が深く、感度の高い方が多いので、私たちも常に勉強会などで知識を深めています。「朝起きてから夜寝るまで」のライフスタイルにあわせて、家具・インテリア小物をトータルでコーディネートし、提案・販売してください。
株式会社コンランショップ・ジャパン
2009年
代表取締役社長 森 康洋
10000000円
家具、インテリア、生活雑貨の小売業 「ザ・コンランショップ」の運営 家具・雑貨の企画開発・販売並びに輸入 インテリアに関する空間提案及びコンサルティング 上記に付帯関連する一切の事業