【店舗マネジメント業務全般】 ・ブティックの売り上げ目標達成: 月次、年次の売上目標を達成するために行動する。 ・ブティック行動計画の立案: 目標を設定し、目標達成のための具体的な行動計画を立てる。 ・百貨店との関係: 百貨店、特に外商・営業部門と強固で建設的な関係を築き、営業活動を円滑に進めるための提案や交渉を行う。 【スタッフマネジメント】 ・チームビルディング: 常にチームワークの向上と円滑なコミュニケーションに努め、スタッフにとって有意義な職場にする。 ・スタッフの育成: 与えられた売上予算と生産性を達成するために、常にスタッフのモチベーションを高め、コーチングする。各スタッフの能力開発計画のもと、トレーニングの割り当てなど、能力開発の機会を提供する。 ・スタッフ管理: 適切なブティックの勤務シフトを準備し、スタッフの出勤を管理する。 【クライアンテリング】 ・接客・サービス: ブティックにおける最高の接客を実現する責任者。予算と計画に基づいた接客を実施し、顧客満足度を高める。 ・顧客管理: 新規顧客を開拓し、既存顧客を維持する。顧客接遇の模範を示し、ブティックスタッフを育成する。 ・顧客からのクレーム処理: 責任者として顧客からのクレームを適切に処理する。 ・ブティックVMDの管理: 社内ルールに従い、ブティックVMDを管理する。 【ストアオペレーションの管理】 ・売上、予算管理: ルールに基づき、正しいプロセスでバックオフィス業務を遂行する。販売管理、在庫管理、日々の集計、商品移動、経費管理、報告など、スタッフが行う全ての業務をミスや遅延なく管理・監督する。 ・ブティックの清掃: ブティックの適切な環境(清掃、設備、備品)を維持する。
・ラグジュアリブランドまたはリテールでの接客販売・店長としての店舗マネジメント経験3年以上 ・基本的なPCスキル ・英語力あれば尚可
正社員
BINO栄内
月給 (40万円~)
月収:年俸12分割 経験やスキルに応じて決定します。
<勤務時間> シフト制(1日実働7.5時間、休憩1.5時間) ※残業は月5時間以下です。 <シフト例> 10:00~19:00、11:00~20:00 など
<年間休日120日> ◎5日以上の連休取得も可能です。 ■月10日(シフト制) ■有給休暇 ■育休・産休 ※取得・復職実績あり ■介護休暇 ■慶弔休暇 有給休暇 慶弔休暇 介護休暇 産前産後休暇 育児休暇 有給休暇 / 育児休暇 / 出産休暇 介護休暇 / 慶弔休暇
■インセンティブ制度(毎月、店舗・個人の販売実績に応じた各種インセンティブあり) ■交通費(全額支給) ■時間外手当(全額支給) ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■出張手当 ■役職手当 ■退職金 ■確定拠出型年金 ■制服貸与 ■社内分煙 交通費支給 / 制服貸与 / 退職金制度
▼選考の流れ
▼【STEP1】Web応募書類による書類選考 ▼【STEP2】面接(数回) ▼【STEP3】内定 選考中に適性検査をご受検いただきます。 ※ 入力された情報にて書類選考を行ないますので、登録情報は正確に入力してください ※ 入社日はご相談にも応じますので、お気軽にお問い合わせください
就業場所における屋内の受動喫煙対策:敷地内禁煙。喫煙可能区域での業務あり
LVMH ウォッチ・ジュエリー ジャパン株式会社
2000年
ノルベール・ルレ
100000000円
宝石、貴金属、時計及びその部品の輸出入、販売。および、それに付随する一切の業務 <取扱ブランド>ブルガリ、フレッド、タグ・ホイヤー、ゼニス、ショーメ、ウブロ