時計・宝飾ブランドにおける電話問合せ対応、及び修理受付入力業務とそれに付随する事務作業 ① 電話問合せ 【入電の内容】 ・弊社 取扱ブランドの時計、宝飾品の修理に関する問合せ窓口(修理受付、内容説明、納期、金額案内) ・アフターサービスとして1ブランドの会員制クラブのサービス内容・入会方法の説明など ・製品問合せ(カスタマーセンター機能) ・アフターセールスサービスにおける社内問合せ窓口 【入電の特徴】 ・エンドユーザー、時計販売店(得意先)、直営店、社内営業担当者より入電 ・クレーム一時応対にも対応いただきます ② 修理受付入力業務 ・伝票に記載されている顧客情報及び製品情報(品番・シリアル)等を専用端末(SAP)へデータ入力 ・合わせて、実際にお預かりした時計と伝票を確認し、不具合状況等も要約し入力 ・業務の状況により仕分け等の軽作業のサポート業務 ③ E-commerce関連業務(スイス本社との商品関連の問い合わせ/確認含む)
・接客、販売など、お客様対応経験(2年以上) ・英語力 ※特に文書作成と読解について、海外担当者と直接やり取りができるレベル ・コンプライアンスについて十分な理解があり、ルールに沿った対応ができる方 ・基本的な事務処理能力およびPCスキル(SAP、エクセル、Notesを主に使用) ・ブラインドタッチが可能な方(電話を受けながら、画面操作を行う為) ・精密機械や宝飾品など慎重な作業に慣れている方歓迎
正社員
カスタマーサービス&ロジスティックス センター (東京都江東区東陽町)
月給 (25万円~)
※ 能力と経験ににより応相談
9:30~17:30(休憩1時間) ※ 残業は月10時間程度
週単位 当たり2日 有給休暇 慶弔休暇 介護休暇 産前産後休暇 育児休暇
昇給(年1回) 賞与(年2回) 社会保険 交通費全額支給 退職金制度
▼選考の流れ
▼【STEP1】Web応募書類による書類選考 ▼【STEP2】面接 ▼【STEP3】内定 ※ 入力された情報にて書類選考を行ないますので、登録情報は正確に入力してください ※ 入社日はご相談にも応じますので、お気軽にお問い合わせください
就業場所における屋内の受動喫煙対策:敷地内禁煙。喫煙可能区域での業務あり
LVMH ウォッチ・ジュエリー ジャパン株式会社
2000年
ノルベール・ルレ
100000000円
宝石、貴金属、時計及びその部品の輸出入、販売。および、それに付随する一切の業務 <取扱ブランド>ブルガリ、フレッド、タグ・ホイヤー、ゼニス、ショーメ、ウブロ