まだブランドを知らないお客さまへ、そして既にブランドのファンである常連の方へ。『Anya Hindmarch』の魅力を伝える店頭での接客・販売をお任せします。そのほか、開店・閉店作業、店舗のレイアウト変更、商品の検品や在庫管理、本社への売上報告などもお願い致します。 - 接客・販売 - ディスプレイ変更・ラッピング業務 - 商品の検品や在庫管理 - 顧客管理 - PC入力業務
【応募要件】 - 1日実働7.5H / 月に20~21日間勤務が可能な方(月10日間の公休) -『Anya Hindmarch』の世界観に興味がある方 - 長期でのご勤務希望の方 - 対面での接客・販売経験者(目安として継続して1年以上) 【歓迎する経験】 - アパレル販売経験者 - 百貨店勤務経験者(大手都心百貨店) - セレクトショップでの販売経験者 - ラグジュアリーブランドの販売経験者
正社員
※入社後3~6カ月間は試用期間として雇用形態が契約社員となり、本採用(正社員)は、原則4~6カ月目からとなります。
下記店舗のうちいずれかの店舗にてご就業となります。 ・東京エリア ・伊勢丹新宿 ・日本橋高島屋 ・玉川高島屋 ・大阪エリア ・阪急うめだ ・大阪髙島屋 ※勤務開始時の店舗は内定時にお伝えさせて頂きます。 ※異動の際は原則都内店舗間でございます。
月給 (23万円~)
※年俸÷12の金額を月々の給与にてお支払いさせて頂きます。 ※年俸は、経験・能力を考慮の上、決定させて頂きます。 ※通勤手当は月50,000円を上限に支給させて頂きます。 ◆年次昇給 1回/年 会社業績連動、個人評価連動 ◆年次賞与 1回/年 会社の業績連動型賞与
実働7時間30分 / 休憩1時間30分
月単位 当たり10日 年間休日120日(1カ月間で10日の公休) 有給休暇 慶弔休暇 忌引休暇(きびき) 出産休暇 育児休暇 看護休暇 介護休暇
時間外手当 通勤手当 昇給年1回 社会保険 制服貸与 社員割引制度 正社員登用あり
▼選考の流れ
▼【STEP1】Web応募書類による書類選考 ▼【STEP2】対面面接(2回を予定) ▼【STEP3】内定 ※ 入力された情報にて書類選考を行ないますので、登録情報は正確にお願い致します。 ※ 面接日、入社日は相談に応じますのでお気軽にお問合せ下さい。
▼面接の場所
弊社オフィスないし、リモートにて面接実施。
就業場所における屋内の受動喫煙対策:敷地内禁煙。喫煙可能区域での業務あり
心掛けている接客
顧客層は20代~50代の女性。丁寧に心地よく対応しています。デザイナーが商品を生み出すまでのストーリー、素材の選定や職人の技術力について等、モノづくりの過程をお話しすることでお客さまにアイテムを気に入っていただきます。新作が出るたびに店舗へ足を運んでくださる常連のお客さまには、シーズンごとのコレクションテーマをお伝えします。共にブランドの魅力を語り合う楽しさを味わえるでしょう。
株式会社アニヤ・ハインドマーチ ジャパン
2006年
代表取締役社長 アニヤ・スザンナ・シーモア
100000000円
ロンドン発祥のバッグブランド『Anya Hindmarch』の輸入・販売