● 接客・販売 ● 顧客管理、在庫管理 ● 店内ディスプレイ ● 予算管理
● レディース、メンズ、アパレル、アクセサリー、シューズ等の販売経験がある方 ● ラグジュアリーブランド、百貨店での販売経験がある方歓迎 ● 英語、中国語での接客が可能な方歓迎 ※ 過去1年以内の再応募はご遠慮ください
正社員
※ 試用期間3ヶ月
松坂屋名古屋、ジェイアール名古屋タカシマヤ
月給 (26万円~)
※ 年俸制:312万円~500万円(12分割) ※ 前職の給与・スキル・経験などを考慮の上、決定いたします ※ 各種インセンティブ有 L 毎月/半期/年間 L 個人売上/店舗予算達成度に応じて支給 ◆年次昇給 1回/年
シフト制(実動7.5時間、休憩1.5時間)
変形労働時間制の年間休日:128日 公休118日、夏季5日、冬季3日 有給休暇 慶弔休暇 産前産後休業 育児・介護休業 等
昇給年1 回(5月)※業績及び個人業績に基づいて決定 社会保険 交通費支給(月5万円まで) 各種トレーニング(導入研修、商品研修、販売テクニック研修等) 制服貸与 退職金制度 ベネフィット・ワン加入 社員販売
▼選考の流れ
▼【STEP1】Web応募書類による書類選考 ▼【STEP2】面接(2回) ▼【STEP3】内定 ※ 入力された情報にて書類選考を行ないますので、登録情報は正確に入力してください ※ 応募から内定までの期間は約1ヶ月を予定しています ※ 入社日はご相談にも応じますので、お気軽にお問い合わせください ※ 過去1年以内の再応募はご遠慮ください <面接について> 事前にVALENTINO店舗にて接客を受けていただき、ご自身が働くイメージを持った上で面接へお越しください。会社の歴史や現状、社内の雰囲気や今後の方向性等、包み隠さずお話致しますので、ご不明点等や気になる点等ありましたら遠慮なくご質問ください。
就業場所における屋内の受動喫煙対策:敷地内禁煙。喫煙可能区域での業務あり
Client Advisor
Client Advisorはファッションを通じて、VALENTINOの紡ぐ物語をお客様にお伝え頂くと共に、販売のプロフェッショナルとして業務にあたり、顧客満足とブランドロイヤルティの最大化を目指して頂く事がミッションです。新しいものと古いもの、ハイとロー、ストーリーとクチュールといった異なるものを組み合わせることで生まれる美しさに触れ、またレディース、メンズ、アクセサリー、シューズ等幅広い製品のご提案を通して、専門知識、経験を積み重ねプロフェッショナルとしてご活躍できる環境がございます。良質な素材から作り出される洗練さに触れながら、プロ意識の高いチームの中で、ご自身の可能性を広げていきませんか。ブランドと共に成長し続けられる方からのご応募をお待ちしております。
ヴァレンティノジャパン株式会社
1974年
篠原 真澄
ヴァレンティノ製品の輸入・国内での販売