THE GINZAのロゴ

関西国際空港のNARS・BAUMカウンターの店舗管理マネージャー

月給 37万5,000円
大阪府
バックヤード|SV・エリアマネージャー
この求人の募集は終了しました。
関西国際空港のNARS・BAUMカウンターの店舗管理マネージャーの求人画像
更新日 2024/08/26
この求人の募集は終了しました。
仕事内容

関西空港の化粧品免税店にて店舗管理全般をお任せします。 ご担当いただくブランドカウンターはNARS、BAUMです。 【具体的な業務】 ■店舗運営管理: 関西空港内の複数店舗の運営管理。売上目標の達成のための施策実行。店舗の日常業務や運営方針の確認、改善点の特定と対策の立案。 ■スタッフ管理: エリア内の店舗のスタッフの教育・トレーニング、シフト管理など。スタッフのモチベーションや能力開発にも責任を持つ。 ■在庫管理: エリア内の店舗の在庫管理および商品や備品の発注、適切な在庫レベルを維持。売れ筋商品や季節に応じた商品の調整を含む。 ■レポート作成と報告: エリア内の店舗の売上、在庫状況、スタッフのパフォーマンスなどを定期的に分析し、報告を行う。 【入社後は以下のような研修を受講いただきます】 ■イニシャルトレーニング(取扱ブランドを販売する上で必要な基本スキル) ■エリアマネージャートレーニング ※入社後に3日間、東京でトレーニングを受講。その後はトレーニングのため年に数回東京等への出張があります。

求める人材

【募集対象】 大学院、四年制大学、短大、専門学校卒業の方 【必須経験】 ■店舗運営管理(店長・マネージャー等)経験年数:1~3年程度(店舗やスタッフを管理する能力・経験) ■接客・販売経験3~5年程度 ■化粧品業界の経験 【歓迎スキル】 ■中国語・英語などの語学スキル

雇用形態

契約社員

12ヶ月更新(上限5年) *試用期間:3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更なし)

勤務地

関西空港国際線ターミナル内の免税店(大阪府泉佐野市泉州空港北1) 最寄り駅:関西空港駅

給与

月給 (37万5,000円~41万6,666円)

想定年収:450~500万 *月給・想定年収はご経験・スキルに応じて決定

勤務時間

8時間45分(休憩1時間、実働7時間45分)、シフト制での勤務 *シフトは店舗により異なりますが朝方のシフトがメインです。 (シフト例1)7:30~16:15 (シフト例2)10:15~19:00 *残業は月に3~5時間程度を想定

休日/休暇

月単位 当たり10日 休日備考を参照 ■年間休日:129日(2024年度) ■有給休暇:入社時10日(4月入社時)、翌年4月11日付与、最高付与日数20日 慶弔休暇

福利厚生

時間外手当 社会保険 通勤手当 制服貸与

応募方法

▼選考の流れ

MyBrandsから応募(書類選考※1) →1次選考(WEB適性検査+WEB面接) →2次選考(東京本社での面接) →内定・入社※2 ※1)MyBrandsでの履歴書必須項目:住所等の基本情報、学歴・職歴、自己PR欄に志望動機を記載ください。不足情報がございました場合は再提出を依頼いたします。 ※2)入社後トレーニングを東京にて実施(3日間)。入社後はトレーニングのため年に数回東京等への出張があります。

▼面接の場所

1次:WEB 2次:東京本社(東京都港区東新橋1-6-2)

受動喫煙対策

就業場所における屋内の受動喫煙対策:敷地内禁煙。喫煙可能区域での業務あり

法人名

株式会社ザ・ギンザ

設立

1941年

代表者名

堀井 清美

資本金

1億円

業務内容

以下5つを軸として事業を展開しております 1)国内の空港型免税店での資生堂グループ化粧品等の販売 2)直営店(SHISEIDO THE STORE、帝国ホテル店)での資生堂グループ化粧品等の販売、運営 3)オリジナル化粧品「ザ・ギンザ」の開発・マーケティング・販売 4)セルジュ・ルタンス ブランドのマーケティング・販売(日本) 5)資生堂グループの化粧用コットンの開発・マーケティング

MyBRANDSはあなたの転職を
全力でサポートします

\履歴書不要!非公開求人も多数ご紹介!/
無料転職支援サービスに申込む
\LINEで転職のプロに相談できる!/
無料まずは相談してみる
この求人の募集は終了しました。