主なミッション: ・キャリア層の女性をターゲットとしたワンピース、スーツなどの生産管理全般を担当し、最適な生産体制の構築を目指すこと ・製品知識と現状の管理方法を理解した上で、生産・販売・在庫等の数的分析を行い、サスティナビリティを意識した最適な生産量の計画を立案すること 業務内容: ・生産管理全般 ・現状の管理方法の理解と改善 ・生産・販売・在庫等の数的分析による最適な生産量の算出 ・工場との取引および交渉 ・サスティナブルな生産体制の構築 ・数値分析に基づく生産~販売体制の強化とマネジメント
必須の経験(以下のいずれか): ・エクセルによる四則演算程度の分析業務経験 ・渉外経験を円滑に進めた経験 歓迎するスキル: ・マネジメント経験 ・データ分析や課題解決力 ・ベンチャースピリットを持ち、長期的にコミットメントできること ・英語力(日常レベル)※学習意欲があり、必要水準に達することができれば可
契約社員
【試用期間】 3ヶ月 試用期間中は契約社員 その後、正社員として勤務 契約社員⇒正社員登用率100%!
kay me株式会社 本社 東京都中央区銀座4-3-10 銀座中央ビル8階
月給 (50万円~58万円)
固定残業代あり:月給 ¥ 500,000〜 ¥580,000 は1か月当たりの固定残業代¥125,500 〜¥145,500 (45時間相当分)を含む。 45時間を超える残業代は追加で支給する。
9:30~18:30 実働8時間、休憩1時間
変形労働時間制の年間休日:113日 ■年間113日 (内訳) 完全週休二日制 夏期休暇3日 年末年始休暇4日 GW休暇2日 上記に加え、月に1日の自己研鑽休暇あり /全て取得することで年間休日125日に! ■有給休暇 入社半年経過時点10日 希望した有休の承認率はほぼ100%
社会保険 通勤手当 社員割引制度 定期健康診断
▼選考の流れ
①書類選考 ②オンライン面接 ③適性検査 ④最終面接
▼面接の場所
対面の面接は、kay me株式会社本社にて実施いたします。
就業場所における屋内の受動喫煙対策:敷地内禁煙。喫煙可能区域での業務あり