kay meは挑戦する人を応援するを ミッションに100%日本製にこだわり、 衣料廃棄ゼロ、サスティナブルな取り組みを 創業以来行ってきたコンサルティング出身の ファウンダーによる日本発のブランドです。 キャリア層の女性をターゲットとした ワンピース、スーツなどの 生産管理チームでのお仕事です。 <業務内容> ・見積もり請求書などの計上と報告 ・下げ札やネームなどの改善と発注 ・販促のためのアイテムディスクリプション制作 ・販売やカスタマーチームなど社内の依頼への回答 業務内容 <その他ご経験によりお任せしたいこと> ・データ分析による生産計画立案 販売データや在庫データを分析しながらシーズンごとのMD/生産計画を議論する ・予算計画立案 上記の内容と予算金額に沿って生産内容の予算計画を精緻化する/アシストをする ・生産各社との打ち合わせ 素材、染め、編み、縫製などの国内企業や工場さんとの生産調整/購買活動 ・サンプル制作 生産計画予算計画に合わせてサンプル制作の手配をする ・量産依頼 各社各工場への量産依頼と進捗の確認を行う ・品質確認 サンプルや量産の先上げの品質を確認し、ターゲット品質に合わせる ・そのほか事務業務 全社的な視点で数値分析にもとづく的確な生産~販売体制を敷いている当社だからこそ、多くのことを学べる環境です。
【必須条件】 ・エクセルによる四則演算程度の分析業務を行っていたこと ・臨機応変にマルチタスクできる方 ・コーポレートスタッフとして会社の全体最適を考えることができる方 *アパレル業界の経験は問いません 【歓迎条件】 ・生産管理経験 ・渉外経験を円滑に進めた経験があること ・データ分析や課題解決力 ・英語力(日常レベル) *学習意欲があり必要水準達成できれば可 【魅力】ジャージー素材などストレッチ素材、洗濯機洗い可能な素材だけを用いた100%日本製のブランドです。 創業以来、定価販売を続け、衣料廃棄もゼロを達成し、マスコミにも取り上げられています。
契約社員
【試用期間】 3ヶ月 試用期間中は契約社員 その後、正社員として勤務 契約社員⇒正社員登用率100%!
kay me株式会社 本社 東京都中央区銀座4-3-10 銀座中央ビル8階
月給 (25万円~41.7万円)
固定残業代あり:月給 ¥250,000 〜 ¥417,000は1か月当たりの固定残業代¥62,800〜¥104,600(45時間相当分)を含む。45時間を超える残業代は追加で支給する。
9:30~18:30 実働8時間、休憩1時間
変形労働時間制の年間休日:113日 ■年間113日 (内訳) 完全週休二日制 夏期休暇3日 年末年始休暇4日 GW休暇2日 上記に加え、月に1日の自己研鑽休暇あり /全て取得することで年間休日125日に! ■有給休暇 入社半年経過時点10日 希望した有休の承認率はほぼ100%
社会保険 通勤手当 社員割引制度 定期健康診断
▼選考の流れ
①書類選考 ②オンライン面接 ③適性検査 ④最終面接
▼面接の場所
対面の面接は、kay me株式会社本社にて実施いたします。
就業場所における屋内の受動喫煙対策:敷地内禁煙。喫煙可能区域での業務あり