brand-logo

【ルイ・ヴィトン】クライアントアドバイザー(販売職)

LOUIS VUITTON|ルイ・ヴィトン
年収 3,500,000円〜
北海道|千葉県|東京都|神奈川県|愛知県|京都府|大阪府|兵庫県|広島県|福岡県|沖縄県
販売スタッフ
この求人の募集は終了しました。
job-image
更新日 2024/12/02
この求人の募集は終了しました。
仕事内容

ルイ・ヴィトンのクライアントアドバイザーはお客様の人生に感動と驚きを提供し、 ブランドとお客様を繋ぐ大切なアンバサダーです。 ◆仕事内容 ・ルイ・ヴィトン製品の販売・接客 ・製品の検品及び出荷作業 ・売上管理(PC業務含む) ・その他接客、販売に伴う付帯業務 など ◆特別な時間を創造する接客 店舗でお客様をお迎えし、ブランドの想いが込められた魅力溢れる製品をご案内していただきます。 根底にあるのは「“また訪れたい!”と思っていただける、特別な時間を創造する」という想い。 お客様にご満足いただける接客を一人ひとりが考え、実践します。

求める人材

◆高卒以上 ◆接客・販売未経験者可 ◆ルイ・ヴィトンが好きで、接客にご興味のある方 ☆充実の研修制度。未経験の方でも安心してご就業いただけます。 ☆業績好調により増員・積極採用中です。 【あると望ましい経験・能力】 ◆接客・販売のご経験 ◆ラグジュアリーブランド、ファッションブランド、セレクトショップのご経験 ◆営業職のご経験 ※過去1年以内の再応募はご遠慮ください。

雇用形態

正社員

※試用期間6か月(延長の可能性あり) ※期間中の給与やインセンティブに変更はありません

勤務地

【北海道】北海道 【関東】東京都、神奈川県、千葉県 【東海】愛知県 【関西】京都府、大阪府、兵庫県 【中国】広島県 【九州】福岡県、沖縄県

給与

年収 (350万円~)

※ご経験、スキル等に応じて考慮いたします。 ◆インセンティブあり(毎月/半期/年間 – 個人売上、店舗売上、高額品販売、業績評価に応じて支給) ◆年1回 定期昇給あり ◆年2回 昇格機会あり

勤務時間

9:30-21:30(実働7時間) ※シフト制 (店舗により異なります) ※早朝・深夜の残業、勤務あり ※一部店舗は実働時間が異なります 【残業について】 残業は月平均15時間以内。プライベートの時間も大切にすることができます。

休日/休暇

◆年間休日122日(2024年度) ◆完全週休2日制(シフト制) ◆慶弔休暇 ◆産前産後休暇 ◆育児休暇制度 ◆介護休暇制度

福利厚生

◆退職金制度(2制度から構成:確定拠出型年金、キャッシュバランス型確定給付企業年金制度) ◆給与見直し原則年1回 ◆スペシャリスト制度 ◆表彰制度 ◆時間外手当 ◆交通費支給(上限月7万円) ◆制服貸与 ◆入社時導入研修 ◆販売スキル・店舗マネジメント研修 ◆中国語レッスン(規定による) ◆TOEIC受講料サポート(規定による) ◆育休復帰後の時短勤務が可能(入社1年後)

応募方法

▼選考の流れ

【STEP1】応募 【STEP2】書類選考、動画選考(1週間程度)※次のステップに進まれる方のみ、ご連絡いたします 【STEP3】面接(2~複数回) 【STEP4】内定

▼面接の場所

オンラインもしくは本社・各拠点

採用実績

受動喫煙対策

就業場所における屋内の受動喫煙対策:敷地内禁煙。喫煙可能区域での業務なし

法人名

ルイ・ヴィトン ジャパン株式会社

設立

1978年

代表者名

エドゥアール・フォール

資本金

1億2,000万円円

業務内容

1.旅行鞄及びその他関連製品の輸入・販売 2.プレタポルテ・シューズの輸入・販売 3.アクセサリー・フレグランスの輸入・販売 4.ウォッチ&ファインジュエリーの輸入・販売 5.ファニチャーの輸入・販売

MyBRANDSはあなたの転職を
全力でサポートします

\履歴書不要!非公開求人も多数ご紹介!/
無料転職支援サービスに申込む
\LINEで転職のプロに相談できる!/
無料まずは相談してみる
この求人の募集は終了しました。