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【ルイ・ヴィトン】オペレーションスタッフ・バックオフィススタッフ

LOUIS VUITTON|ルイ・ヴィトン
年収 3,500,000円〜
北海道|千葉県|東京都|神奈川県|愛知県|京都府|大阪府|兵庫県|広島県|福岡県|沖縄県
販売スタッフ
この求人の募集は終了しました。
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更新日 2024/10/01
この求人の募集は終了しました。
仕事内容

◆仕事内容 在庫管理をはじめ店舗の核となる店舗オペレーション業務を実行、推進し、オペレーションのプロとしてバックオフィスの効率化を図り、店頭スタッフがより多くの時間をお客様と過ごし、お客様にルイ・ヴィトンならではの「おもてなし」をご提供できるようスムーズな業務フローを実現していただきます。

求める人材

※小売業界、オペレーション業務未経験者歓迎 【活かせる経験】 -業界問わず販売接客の経験 -業界問わず物流やオペレーション業務に携わった経験 -業務の効率化に携わった経験 ※過去1年以内の再応募はご遠慮ください

雇用形態

正社員

※試用期間6か月(延長の可能性あり) ※期間中の給与やインセンティブに変更はありません

勤務地

【北海道】北海道 【関東】東京都、神奈川県、千葉県 【東海】愛知県 【関西】京都府、大阪府、兵庫県 【中国】広島県 【九州】福岡県、沖縄県

給与

年収 (350万円~)

※経験・能力に応じて当社規定により優遇します ◆インセンティブあり(店舗売上、業績評価に応じて支給) ◆年1回 定期昇給あり ◆年2回 昇格機会あり

勤務時間

9:30-21:30(実働7時間) ※シフト制 (店舗により異なります) ※早朝・深夜の残業、勤務あり ※一部店舗は実働時間が異なります

休日/休暇

◆年間休日122日(2024年度) ◆完全週休2日制(シフト制) ◆慶弔休暇 ◆産前産後休暇 ◆育児休暇制度 ◆介護休暇制度

福利厚生

◆退職金制度(2制度から構成:確定拠出型年金、キャッシュバランス型確定給付企業年金制度) ◆給与見直し原則年1回 ◆スペシャリスト制度 ◆表彰制度 ◆時間外手当 ◆交通費支給(上限月7万円) ◆制服貸与 ◆入社時導入研修 ◆販売スキル・店舗マネジメント研修 ◆中国語レッスン(規定による) ◆TOEIC受講料サポート(規定による) ◆育休復帰後の時短勤務が可能(入社1年後)

応募方法

▼選考の流れ

【STEP1】応募 【STEP2】書類選考、動画選考(1週間程度)※次のステップに進まれる方のみ、ご連絡いたします 【STEP3】面接(2~複数回) 【STEP4】内定

▼面接の場所

オンラインもしくは本社・各拠点

採用実績

受動喫煙対策

就業場所における屋内の受動喫煙対策:敷地内禁煙。喫煙可能区域での業務なし

法人名

ルイ・ヴィトン ジャパン株式会社

設立

1978年

代表者名

エドゥアール・フォール

資本金

1億2,000万円円

業務内容

1.旅行鞄及びその他関連製品の輸入・販売 2.プレタポルテ・シューズの輸入・販売 3.アクセサリー・フレグランスの輸入・販売 4.ウォッチ&ファインジュエリーの輸入・販売 5.ファニチャーの輸入・販売

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