brand-logo

正社員【graniph(グラニフ)】生活雑貨生産管理スタッフ

エージェントサービス FASHION|ファッション
年収 4,200,000円〜
東京都
生産管理
job-image
更新日 2024/10/16
仕事内容

生活雑貨商品(食器類・ キッチン用品・インテリアファブリック・ステーショナリーなど)を中心に、多岐に渡る雑貨ラインの生産管理業務をご担当いただきます。 企画チームと連携して、発注から納品までの管理をお任せします。海外生産中心(一部国内生産あり) 主な業務は下記の通りです。 ・商社・OEMメーカーとの窓口 ・指示書作成 ・サンプルチェック・修正コメント ・商品のコスト・納期・品質(検品も含む)の管理 ・副資材管理 担当アイテム例 : タンブラー/ラグマット/ノート/スマホケース など

求める人材

【必須】 ・生活雑貨の生産管理に関わる業務経験が2年以上ある方 【歓迎】 ・商社、又はOEM/ODMメーカーでの生産管理のご経験をお持ちの方 ・アパレルメーカーでの生産管理のご経験をお持ちの方 ・海外生産の経験(中国やASEAN諸国など)

雇用形態

正社員

勤務地

東京本社: 渋谷駅より徒歩5分

給与

年収 (420万円~482万円)

試用期間有 6ヶ月(条件変更なし) 昇給あり(年1回・7月) 賞与あり(年1回・8月)

勤務時間

■実働:8時間/休憩:1時間 ・時差出勤制度(7:00~11:00で始業可能) ・在宅勤務(一部従業員可) ・リモートワーク(一部従業員可) ・時短制度(全従業員可)

休日/休暇

完全週休2日制 年間休日123日(土日祝)、年末年始休暇(5日/土日を含めて7~9日)、有休休暇、産休・育休等の特別休暇、慶弔休暇 等

福利厚生

・各種社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険) ・服装自由(全従業員利用可) ・出産・育児支援制度(全従業員利用可) ・社員割引制度 ・定期健康診断 ・インフルエンザ予防接種 ・結婚出産祝金 ・時差出勤制度(上司との相談必要)

応募方法

▼選考の流れ

エージェント求人になります。人材会社iDAのキャリアカウンセラーが応募書類の添削や面接対策などサポートを行います。 ▼【STEP1】MyBRANDSよりエントリー ▼【STEP2】Web応募書類による書類選考 ▼【STEP3】キャリアカウンセラーによるカウンセリング、紹介先へご推薦 ▼【STEP4】面接 ▼【STEP5】内定 ※ 入社日はご相談にも応じますので、お気軽にお問い合わせください ※ 応募の秘密厳守します

受動喫煙対策

就業場所における屋内の受動喫煙対策:敷地内禁煙。喫煙可能区域での業務あり