Fendiのお客様を知り、会社の戦略に基づいてKPIを達成するためにCRMイニシアチブを通じて貢献いただくポジションです。 【職務内容】 データ分析の責任: • 設定した年間CRMのKPI(新規獲得、プロスペクト、リテンション率、アポイントなどローカルKPIなど)の年間目標に対し、週次、月次CRMのKPI結果進捗と分析、それを元にリテールチームと店舗と連携し、ビジネス拡大のための施策を協議し実施 クライアントアクティベーションの責任: • クライアントアウトリーチ: - WW CRMの優先事項に沿ってCRMキャンペーン(ONE TO ONE)を作成・実施し、リテールチーム、ECOM、マーチャンダイジング、クライアントサービスチームなどの各部署と共有してお客様とのエンゲージメントを深め来店、売上促進に繋げる • オムニチャネルジャーニープログラム: - クライアンテリングアプリなど機能を活用してオンラインとオフラインを結びつけや、エンゲージメントとロイヤリティを向上させるシームレスなクライアントジャーニーの実施をサポートする • クライアントリング: - リテールトレーニングチームと協力し店舗のオムニクライアントリングアンバサダー定期的なトレーニングや店舗ごとにタッチベースを実施し、クライアントリングをサポートする • イベント: - 店外、店内イベントに対するお客様ターゲッティングとアポイント獲得、売上構築に向けてのサポート クライアントデータベースの責任: • 店舗での収集された顧客情報のデータベースの管理 • データ収集方法について店舗チームにトレーニングを行い、CRMレポートから基本的なCRMデータと活用方法を理解してもらう
●お客様データの分析およびその分析結果に基づく計画と実行にご興味のある方 ●エクセルに優れたスキルをお持ちの方、または短期間で習得する意思のある方 ●コミュニケーション力に自信がある方 ●ビジネスレベルの英語力をお持ちの方尚可
正社員
東京
年収 (360万円~)
※現年収をベースに、ご経験・能力を考慮の上決定いたします。
平日 9:45-18:15 (標準労働1日7.5時間) フレックスタイム制あり コアタイム:11:00~16:00
♦ 週休2日制 (土日祝) ♦ 年次有給休暇 ♦ 慶弔休暇 ♦ 病気休暇 (年間5日) ♦ 産前産後・育児休暇(取得・復帰実績あり)
♦ 昇給年1回 ♦ 社会保険完備 ♦ 交通費支給 ♦ フレックスタイム制度 ♦ 団体生命保険 ♦ 産前産後休職制度 ♦ 育児休職制度 ♦ 介護休職制度 ♦ 定期健康診断 ♦ 退職金制度
▼選考の流れ
書類選考 → 1次面接 → 2次面接
▼面接の場所
本社
就業場所における屋内の受動喫煙対策:敷地内禁煙。喫煙可能区域での業務なし
フェンディ ジャパン株式会社
2001年
根本 香織
50000000円
日本におけるフェンディのウェアおよび靴・小物・バッグなどの輸入販売