ティファニーらしさを、ホスピタリティ溢れるサービスとともに体現してください。 アフターサービスの店舗内担当として、お客様のお持ち込みになる大切なアイテムの修理・加工受付を担当していただきます。 ● ジュエリー未経験者も歓迎。ラグジュアリーブランドでのキャリアの一歩を踏み出せます。 ティファニーのクライアントサービス コーディネーターは、修理品の正確・迅速・確実な移送と管理、お客様からのお問い合わせやご意見への的確な対応を徹底するスペシャリストです。 あなたも、ティファニーのチームに入りませんか?
● ブティックオペレーションに関する知識 ●店舗運営に関する以下の知識(数字による管理・分析 / 商品知識 / 商品管理) ●対面接客スキル ●コンピューターリテラシー(Word / Excel) ●ブランドへの情熱があること ●高いコミュニケーション能力 ※高卒以上 <あると望ましい経験・能力> ● ファッション、ジュエリー、ラグジュアリーブランド、百貨店での販売経験 ● 英語力(あれば尚可) ●アフターサービスの経験 【教育制度について】 ◎ 新人研修…ティファ二ー社の概要説明、商品・接客におけるトレーニング ◎ 商品研修…宝石やティファ二ー製品におけるトレーニング ◎ 接客研修…ティファニーの接客におけるトレーニング、ブティック主催の勉強会 ◎ 能力開発プログラム…階層別、課題別研修
正社員
※試用期間3ヵ月あり(期間中の給与や待遇に差異はありません)
■都内各店舗
月給 (23万円~)
月給23万~30万円以上+販売実績に応じたインセンティブ(基本店舗実績による) ※経験・能力によって決定致します ※上記には月20時間分の固定残業手当(月31,440円以上)を含みます。それを超えた分は別途時間外手当を支給します
シフト制、実働7時間30分 ※店舗により営業時間が異なります
・シフト制公休日(月9~11日) ・年次有給休暇 ・季節休暇(夏季休暇5日間・冬期休暇5日間) ・慶弔休暇 ・産前産後休暇 ・子の看護・介護休暇 ・育児・介護休業
・各種社会保険完備 ・時間外手当 ・通勤手当(上限月10万円) ・各種研修(新人研修、商品研修、接客研修等) ・社員販売プログラム ・制服貸与 ・社員支援プログラム(電話による健康・法律等相談) ・定期健康診断
▼選考の流れ
【STEP1】エントリー情報による書類選考 【STEP2】面接(2~3回 web面接含む) 【STEP2】内定 ※ 入力された情報にて書類選考を行ないますので、登録情報は正確に入力してください ※ 入社日はご相談にも応じますので、お気軽にお問い合わせください ※ 応募の秘密は厳守します
▼面接の場所
オンラインもしくは本社・店舗
ー
就業場所における屋内の受動喫煙対策:敷地内禁煙。喫煙可能区域での業務なし
ティファニーのクライアントサービス コーディネーター
ティファニーのクライアントサービス コーディネーターは、顧客からの問い合わせに対し適切かつタイムリーに対応し、顧客満足の向上を図ります。 すべての修理およびサービスオーダーが会社の基準に沿ってタイムリーに管理されていることを確認すると同時に、イレギュラーケースの対応においても適切な判断を下します。
ティファニー・アンド・カンパニー・ジャパン・インク
橘田 新太郎
2500USドル(別途資本準備金16億円)円
米国ティファニー社製品(宝飾品、時計、アクセサリーなど)の輸入販売
〒100-0005 東京都 千代田区丸の内 2-1-1 明治安田生命ビル15階