入出荷作業、納品検品、在庫移動、品出し、ストック整理、備品管理、電話対応、PCデータ入力、店内メンテナンス、配送対応、店内美化など
・障がい者手帳をお持ちの方 ・社会人経験がある方 ・ファッション業界での販売または接客のご経験がある方 ・バックヤード業務のご経験をお持ちの方優遇 ※ 高卒以上 ※ 過去1年以内の再応募はご遠慮ください
正社員
東京エリアの各店舗
月給 (23万円~)
月給23万円~+ 残業手当+インセンティブ+ 賞与年2回 ※上記は最低保証額です。経験・スキルなどを考慮し、当社規定により優遇します。 ※試用期間6か月あり。待遇に変更はございません。 昇給1回/年 賞与2回/年(6月・12月/それぞれ1ヶ月分支給)
シフト制(実働1日7時間+お昼休憩60分+午後休憩30分) 店舗により勤務開始時間は異なります。 実働7時間+休憩時間90分で、ゆとりのある勤務が可能です。平均残業時間は5~10時間程度と少なめのため、プライベートの時間もしっかり確保できます。
変形労働時間制の年間休日:122日 有給休暇 リフレッシュ休暇 バースデー休暇 特別休暇 慶弔休暇 産前産後休暇 育児休暇 介護休暇
時間外手当 役職手当(マネージャー以上) 昇給あり 賞与年2回(夏季・冬季にそれぞれ1ヶ月分ずつ支給) 社会保険 交通費支給 社員割引制度 制服貸与 育児短時間勤務制度 退職金制度
▼選考の流れ
▼【STEP1】Web応募書類による書類選考 ▼【STEP2】面接 ▼【STEP3】内定 ※ 入力された情報にて書類選考を行ないますので、登録情報は正確に入力してください(顔写真の登録をお願いします) ※ 応募の秘密厳守します ※ 書類選考を通過した方にのみ、3営業日以内にご連絡いたします
就業場所における屋内の受動喫煙対策:敷地内禁煙。喫煙可能区域での業務なし
LVMHファッション・グループ・ジャパン合同会社 セリーヌ ジャパン
2003年
プレジデント&CEO ペッターソン 万里
120000000円
セリーヌ製品の輸入・販売