ブランドメインイメージ

FURLA

フルラジャパン株式会社

ブランドの求人一覧

現在掲載中の求人はありません。

ブランド紹介

紹介文
「インターナショナル・スピリット」と「イタリアンスタイル」は国際的なブランドとして常に進化し続けているFURLAが持つ理念であり、85年以上の歴史を誇るイタリア有数のファミリービジネスのブランドとして成長した理由です。この理念を基に誕生した心、精神、革新性と伝統のコンビネーションから成り立つエッセンスがFURLAを際立たせていると言えるのです。そのエッセンスは例えばイタリアン・クラフツマンシップや際立ったクリエイティビティー、クオリティーとタイムレスなエレガントさ、そしてシンプルでありながらユニーク、フェミニンであり且つ現代的など異なる要素が独創的なバランスでブレンドされているディテールを通して表現されているのです。

↑ FURLA(フルラ)TOPへ

FURLA(フルラ)の求人・転職のページです。
ファッション・コスメ求人ブランド数NO.1エージェントサイトのiDAがプロデュースする転職・求人サイト。
ラグジュアリー・外資系・アパレル・コスメブランドの販売・プレス・MD・バイヤーなど全職種対応。

メールアドレス‧パスワードをご入力いただき、
MYページへお進みください。


▶ パスワードを忘れた方はこちら

▶ 無料ユーザー登録はこちら