ブランドメインイメージ

ETUDE HOUSE

アモーレパシフィックジャパン株式会社

ブランドの求人一覧

現在掲載中の求人はありません。

ブランド紹介

紹介文
「世界中の少女をSWEETにする」をコンセプトに、韓国発のメイクアップブランドとして1985年に誕生した『ETUDE HOUSE(エチュードハウス)』。愛らしいインテリアとかわいい小物がちりばめられたドールハウスをモチーフに、「お化粧とは、決まりきった習慣の繰り返しではなく、毎日新しく楽しい遊び(PLAY)」というブランド哲学のもとに作られる。豊富なカラー、プチプラでありながら納得のクオリティー、キュートなデザインで、アイテム数は800種類を超え、幅広い年齢層から支持されている。韓国国内で200店舗以上。国外では、台湾、シンガポール、フィリピンなどをアジア圏を中心に100店舗以上を展開。そしてここ日本には2011年に進出し、有名ファッションビルなどに店舗を展開している。

↑ ETUDE HOUSE(エチュードハウス)TOPへ

ETUDE HOUSE(エチュードハウス)の求人・転職のページです。
ファッション・コスメ求人ブランド数NO.1エージェントサイトのiDAがプロデュースする転職・求人サイト。
ラグジュアリー・外資系・アパレル・コスメブランドの販売・プレス・MD・バイヤーなど全職種対応。

メールアドレス‧パスワードをご入力いただき、
MYページへお進みください。

メールアドレス

パスワード


▶ パスワードを忘れた方はこちら

▶ 無料ユーザー登録はこちら