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STELLA McCARTNEY

株式会社ステラ マッカートニージャパン

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タイトル

【ステラ マッカートニー】セールスアソシエイト<東京・横浜>

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雇用形態
正社員
職種
一般スタッフ
勤務地
青山店 銀座松屋店 銀座三越店 銀座三越ハンドバッグ店 新宿伊勢丹店 新宿伊勢丹ハンドバッグ店 六本木ヒルズ店 池袋西武店 玉川髙島屋店 渋谷スクランブルスクエア店 横浜高島屋店 そごう横浜店
仕事内容
● ステラ マッカートニー商品の販売(ウェア、バッグ、シューズ、アクセサリー) ● お客様へのコーディネートのご提案 ● ディスプレイ、ラッピング ● 入荷・出荷の手配 ● 検品 ● 商品、在庫管理、売上記録 ● 顧客管理、分析、フォローアップ ● 電話応対 ● イベント対応 ● その他、付帯業務
勤務時間
シフト制(所定労働時間7.5時間+休憩1.5時間) 残業は基本的に少なめです
月給
25万円  〜 
タイトル

【ステラ マッカートニー】セールスアソシエイト<大阪・神戸>

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雇用形態
正社員
職種
一般スタッフ
勤務地
梅田阪急店 梅田阪急ハンドバッグ店 心斎橋大丸店 大阪髙島屋店 大丸神戸店
仕事内容
● ステラ マッカートニー商品の販売(ウェア、バッグ、シューズ、アクセサリー) ● お客様へのコーディネートのご提案 ● ディスプレイ、ラッピング ● 入荷・出荷の手配 ● 検品 ● 商品、在庫管理、売上記録 ● 顧客管理、分析、フォローアップ ● 電話応対 ● イベント対応 ● その他、付帯業務
勤務時間
シフト制(所定労働時間7.5時間+休憩1.5時間) 残業は基本的に少なめです
月給
25万円  〜 
タイトル

【ステラ マッカートニー】セールスアソシエイト採用拡大中!ラグジュアリーブランド

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雇用形態
正社員
職種
一般スタッフ
勤務地
東京、横浜、大阪、神戸 スキル、通勤距離等を考慮して決定します。店舗状況により、ご希望と異なる店舗をご提案する場合があります。(新規オープン店舗の場合を含む) 通勤圏内の店舗へ異動となる場合があります。
仕事内容
● ステラ マッカートニー商品の販売(ウェア、ハンドバッグ、シューズ、アクセサリー) ● お客様へのコーディネートのご提案 ● ディスプレイ、ラッピング ● 入荷・出荷の手配 ● 検品 ● 商品、在庫管理、売上記録 ● 顧客管理、分析、フォローアップ ● 電話応対 ● イベント対応 ● その他、付帯業務
勤務時間
シフト制(所定労働時間7.5時間、休憩1.5時間) 残業は基本的に10時間以内です。
月給
25万円  〜 
タイトル

【ステラ マッカートニー】PR 専門職

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雇用形態
正社員
職種
プレス|営業・企画・販促
勤務地
表参道本社
仕事内容
Stella McCartney JapanのPR 専門スタッフを募集いたします。 ※ご経験やスキルに応じてタイトルを検討させていただきます。 PR専門スタッフは、メディアや顧客に向けてブランドを宣伝するためのPR戦略を企画・立案・実行する役割を担っています。 PR専門スタッフは、メディアのあり方が急速に変化していることに柔軟に対応することが求められます。 マーケティング・コミュニケーション・マネジャーの直下で、英国本社、ニューヨーク本社、他国のコミュニケーション・チームと緊密に連携し、関係者全員が設定された目標に向かって確実に仕事を進めていきます。 主な役割と責任 *ブランドの認知度向上 *メディアプランニング、KPI、予算、戦略を含むPRコミュニケーションプランの策定 *ブランドの正しいイメージを提供し、最大化する。 *メディアリレーション戦略の開発、印刷物、放送、オウンドメディア、ソーシャルメディアにおける高品質の配置を求める。 *撮影、広告、その他の活動を含むすべてのPR活動を調整し、実施する。 *適切なインフルエンサーのための調査 *プレスリリースやPR資料を英語と日本語に翻訳する。 *スタイリストとのコミュニケーションと交渉 *プレスイベントの運営 *プレス当日の運営 *サンプルリースのアテンド *サンプル対応
勤務時間
10:00~18:30 フレックスタイム制(コアタイム 11:00~16:30)
月給
430万円  〜  700万円

ブランド紹介

紹介文
英国のデザイナー ステラ・マッカートニーは、2001年、自身の名前を冠したファッションブランドを立ち上げ、同年10月、パリにて初のコレクションを発表しました。

シグネチャースタイルはシャープなテーラードスタイルと、ナチュラルな自信にあふれる、セクシーな女性らしさ。

生涯を通じてベジタリアンであるステラ マッカートニーは、環境保護の観点からもデザインにレザーやファー、フェザーを一切使用していません。倫理的な理由と環境への配慮という2つの観点から各種の代替素材の使用をスタンダードとしています。循環型の未来を支持するステラ マッカートニーは常に新たなビジネスモデルを追求し、服を生産、販売、修繕、リユースするすべての工程において、資源やそれが環境に与える影響に責任を持ち、より長く愛用できるコレクションを発表し続けています。

ステラ マッカートニーのコレクションは、ウィメンズとユニセックスのRTW及びハンドバッグやシューズなどのアクセサリー、キッズラインに加え、アイウェア、ランジェリー、スイムウェア、フレグランスのライセンスライン、またアディダスとの長期パートナーシップによるアディダス バイ ステラ マッカートニーと多岐にわたり、約100ヵ国で卸し販売されているほか、ロンドン、ニューヨーク、パリ、ミラノ、東京、香港、上海など46の直営店で展開しています。

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