SAZABY LEAGUE, Ltd. LITTLE LEAGUE COMPANY
株式会社サザビーリーグ リトルリーグカンパニー
ブランドの求人一覧
- タイトル
-
-
検討リストに追加
- 雇用形態
-
正社員
- 職種
-
プレス
- 勤務地
-
東京都渋谷区神宮前2-22-16
- 仕事内容
-
● 代理店ブランドのPR活動
● 本国とのコミュニケーション
● プレスリリースの作成
● リース業務
● 取材対応
● 展示会の運営
● マーケティング 等
【担当ブランド】
Frank&Eileen、EQUIPMENT、MOTHER、Merlette、STATE OF ESCAPE、BAREFOOT DREAMS、 SPINELLI KILCOLLIN 、SZ Blockprints、DEMYLEE
- 勤務時間
-
10:00~19:00(実働8時間)
- 月給
-
26万円
〜
- タイトル
-
-
検討リストに追加
- 雇用形態
-
正社員
- 職種
-
バイヤー
- 勤務地
-
本部
東京都渋谷区千駄ヶ谷2-11-1
- 仕事内容
-
Ron Herman、RHCウィメンズバイヤーを募集しております。経験した業務と能力に応じてお仕事を任せていきます。
● 新規ブランド開拓
● 別注企画
● シーズンプラン、MDプランの作成
● アシスタントバイヤーの育成 等
- 勤務時間
-
10:00~19:00(休憩1時間)
- 月給
-
30万円
〜
- タイトル
-
-
検討リストに追加
- 雇用形態
-
正社員
- 職種
-
MD
- 勤務地
-
本部
東京都渋谷区千駄ヶ谷2-11-1
- 仕事内容
-
● 販売、消化計画の立案
● プロモーションの企画実行(POP UP等)
● 計数管理 等
- 勤務時間
-
10:00~19:00(実働8時間)
- 月給
-
26万円
〜
- タイトル
-
-
検討リストに追加
- 雇用形態
-
正社員
- 職種
-
物流・生産管理
- 勤務地
-
本部
東京都渋谷区千駄ヶ谷2-11-1
- 仕事内容
-
● 生産管理(メンズ、ウィメンズのカットソー担当)
● 原価交渉
● 納期管理
● 工場管理
- 勤務時間
-
10:00~19:00(実働8時間)
- 月給
-
23万円
〜
- タイトル
-
-
検討リストに追加
- 雇用形態
-
正社員
- 職種
-
その他
- 勤務地
-
本部
東京都渋谷区千駄ヶ谷2-11-1
- 仕事内容
-
● 人事制度の設計、運用
● 人事戦略策定~実行
● 研修企画~実行
● 面接対応
● 労務管理 等
- 勤務時間
-
10:00~19:00(実働8時間)
- 月給
-
50万円
〜
- タイトル
-
-
検討リストに追加
- 雇用形態
-
正社員
- 職種
-
デザイナー
- 勤務地
-
本部
東京都渋谷区千駄ヶ谷2-11-1
- 仕事内容
-
RHC Ron Hermanメンズデザイナーを募集しております。経験した業務と能力に応じて、お仕事を任せていきます。
● 仕様書作成
● コンセプト立案
● ムードボード作成
● プレゼン
● 生産取引先やりとり 等
- 勤務時間
-
10:00~19:00(実働8時間)
- 月給
-
23万円
〜
- タイトル
-
-
検討リストに追加
- 雇用形態
-
正社員
- 職種
-
その他
- 勤務地
-
東京都渋谷区神宮前2-22-16
- 仕事内容
-
● ブランドアカウント運用
● ライティング
● 画像、動画編集
● マーケティング
● 数値管理 等
【担当ブランド】
Frank&Eileen、Merlette、STATE OF ESCAPE、BAREFOOT DREAMS、 SZ Blockprints、DEMYLEE、OUTERKNOWN(スタートアップ)
- 勤務時間
-
10:00~19:00(実働8時間)
- 月給
-
20万円
〜
ブランド紹介
- 紹介文
- リトルリーグカンパニーがイメージするものは、少年野球のチーム。いつも本気で一生懸命。頑張って、汗かいて、負けたら泣く。大人になると忘れがちな純粋な気持ち、自由、わがまま、冒険心を持ち続けることを私たちは大切にしています。ファッションはもっと自由で楽しくあるべきだという考え方のもと、Ron Herman(ロンハーマン)ならびにRon Hermanで取り扱うブランドを中心に、次から次へと新しい刺激を発信し、新しいカルチャーを生み出したいという思いを持っています。私たちは、ライフスタイルとは「心の持ちよう」であると捉えています。洋服、家具、雑貨などのモノを買いに行くのではなく、「今日は天気がいいからRon Hermanへ行こう」と思われること。店舗では「とっても大切でとっても素敵な時間」を過ごして頂くことを考え、スタッフのホスピタリティ、音楽、匂い、空気感のデザインまでを含め、常に訪れる「お客様の気持ち」にフォーカスしながらビジネスを行っています。新規のブランドビジネスに関しては、私たちが新しいブランドの代理店になることにより、ブランドの価値を守ることが目的です。扱うブランドは流行に関係なく、デザイナーやブランド自身に惚れ込み、私たちが心から愛せるものだけを、これからも自信を持ってセレクトしていきます。