3万円〜最大15万円のお祝い金あり!
オフィス系
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45万円
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● マーケティング戦略を実行、マーケティングプランを開発・管理
● 年間・季節・月ごとのマーケティング戦略(マーケティングコンセプト、KPI、クリエイティブブリーフ、予算、実行)
● リテールおよびホールセールのマーケティングと消費者体験の戦略的ローカルプログラムを開発し、認知度を高めトラフィックを促進する
● グローバルなマーケティングキャンペーンをホールセールとリテールの全店舗で計画・管理し、ブランドイメージを確保する
● 全店舗のカスタマーエクスペリエンス戦略をサポート
● 店舗とデジタルを結びつけ、顧客のオムニエクスペリエンスを向上させる
● マーケティングおよびデジタルマーケティングの経験(目安:5年以上)
● ファッション業界や市場動向に関する知識
● オンラインマーケティングと計測に関する最新のトレンドとベストプラクティスの知識を有する方
● リテール業界におけるマーケティング活動の豊富な経験
● PCの基本的な操作が可能な方(Word,Excel,PowerPoint)
● 英語力(目安:TOEIC 800点以上、または同等の英語力
※ 経験を考慮して、マネージャーまたはアシスタントマネージャーでの採用となります
週 2  日
英国のデザイナー ステラ・マッカートニーは、2001年、自身の名前を冠したファッションブランドを立ち上げ、同年10月、パリにて初のコレクションを発表しました。
シグネチャースタイルはシャープなテーラードスタイルと、ナチュラルな自信にあふれる、セクシーな女性らしさ。
生涯を通じてベジタリアンであるステラ マッカートニーは、環境保護の観点からもデザインにレザーやファー、フェザーを一切使用していません。倫理的な理由と環境への配慮という2つの観点から各種の代替素材の使用をスタンダードとしています。循環型の未来を支持するステラ マッカートニーは常に新たなビジネスモデルを追求し、服を生産、販売、修繕、リユースするすべての工程において、資源やそれが環境に与える影響に責任を持ち、より長く愛用できるコレクションを発表し続けています。
ステラ マッカートニーのコレクションは、ウィメンズとユニセックスのRTW及びハンドバッグやシューズなどのアクセサリー、キッズラインに加え、アイウェア、ランジェリー、スイムウェア、フレグランスのライセンスライン、またアディダスとの長期パートナーシップによるアディダス バイ ステラ マッカートニーと多岐にわたり、約100ヵ国で卸し販売されているほか、ロンドン、ニューヨーク、パリ、ミラノ、東京、香港、上海など46の直営店で展開しています。
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