ルイ・ヴィトン製品の販売および付帯業務 ルイ・ヴィトンのクライアントアドバイザーは、ブランドの伝統、クラフツマンシップ、そして素晴らしい製品をお客様へご紹介するアンバサダーの役割を担います。 ※ ご応募いただいた方の能力によっては、シニアクライアントアドバイザーまたはチームマネージャー候補としての採用も検討しています。
【必須スキル】 ● 販売接客経験2年以上 【歓迎スキル】 ● Watch/Jewelry/RTW/Shoes/Fragrance/Exotic Leather のカテゴリー経験者、又は左記の専門知識やスキルを持つ方 ● High Watch / High Jewelry/ Exotic Leather / Fur 等高価格商材の商談、販売経験を有する方 ● 外商や付加価値の高いサービス経験者 ● セレクトショップ等でご経験を有し、ファッション感度の高い方 ● 英語、中国語で接客販売ができる方歓迎 ※ 過去1年以内の再応募はご遠慮ください
正社員
※試用期間6ヶ月。試用期間中の給与や福利厚生に変更はありません
いよてつ髙島屋店
月給 (20万円~35万円)
※ 経験・能力に応じて当社規定により優遇します
実働7時間 シフト制 (店舗により異なります)
週単位 当たり2日 年間休日122日(2022年度) 有給休暇 慶弔休暇 産前産後休暇 育児休暇制度 介護休暇制度 育休復帰後の時短勤務が可能(入社1年後)
時間外手当 インセンティブ 給与見直し原則年1回 各種社会保険完備 交通費支給(上限月7万円) 制服貸与 スペシャリスト制度 表彰制度 退職金制度 入社時導入研修 販売スキル・店舗マネジメント研修 中国語レッスン(規定による) TOEIC受講料サポート(規定による)
▼選考の流れ
【面接時のコロナウイルス感染対策について】 ・1次面接は基本、オンライン実施とさせていただきます。 ・対面での面接実施の際は、検温・マスク着用の上での出席をお願い致します。 ・対面での面接実施時は、最初に非接触の検温を実施させて頂き、37.5度以上の方は当日の面接は中止とさせて頂きます。 ▼【STEP1】Web応募書類による書類選考 ※約2週間以内に通過された方のみご連絡とさせていただきます ▼【STEP2】面接(2~3回)、適性検査 ▼【STEP3】内定 ※ 過去1年以内の再応募はご遠慮ください ※ 書類選考の結果は、通過者の方のみにご連絡致します ※ 面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問合せください ※ ご応募に関する秘密現厳守を致します ※ 応募書類はご返却できませんので、あらかじめご了承ください
就業場所における屋内の受動喫煙対策:敷地内禁煙。喫煙可能区域での業務あり
募集背景
ルイ・ヴィトンの製品はレザーグッズはもちろん、プレタポルテ、シューズ、 アクセサリー、フレグランス、ウォッチ&ファインジュエリーなどあらゆる製品カテゴリーにおいて、 クラフツマンシップとディテールへのこだわりが込められています。お客様への細やかなサービスに力を入れていくため、接客・販売のプロフェッショナルとして活躍してくださる方を募集いたします。
ルイ・ヴィトン ジャパン株式会社
1978年
エドゥアール・フォール
1億2,000万円円
1.旅行鞄及びその他関連製品の輸入・販売 2.プレタポルテ・シューズの輸入・販売 3.アクセサリー・フレグランスの輸入・販売 4.ウォッチ&ファインジュエリーの輸入・販売 5.ファニチャーの輸入・販売