ルイ・ヴィトン製品の販売および付帯業務 私たちの根底にあるのは「お客様が再来店したいと思える、特別な時間を創造する」という想い。お客様に最高の体験とサプライズをご提供できるようスタッフ一人ひとりがブランドの歴史や製品知識、マーケットトレンドなど、さまざまな情報を収集する力を身につけています。また、お客様へシーズンやシーンに合わせたご提案ができるようお客様のお好みを察知しご期待に沿えるようにコーディネート力の向上にも力を入れています。 取扱:レザー製品、プレタポルテ、アクセサリー、ギフトアイテム、ウォッチ、ファインジュエリー、フレグランス、文具など
● ファッションブランドやセレクトショップ、ラグジュアリーブランド等での販売経験(年数不問) ● ホテル・航空会社・旅行等、質の高い接客サービス経験がある方 ● 百貨店の外商を通した販売経験がある方歓迎 ● 英語、中国語で接客販売スキルのある方は歓迎 ※ 過去1年以内の再応募はご遠慮ください
正社員
※試用期間6ヶ月。試用期間中の給与や福利厚生に変更はありません
広島、岡山
月給 (29万円~)
※ 年収:350万円~500万円 ※ 残業が発生した場合は残業代を支給いたします ※ 給与は地域により異なる場合があります ※ 経験・能力に応じて当社規定により優遇
実働7時間 シフト制 (店舗により異なります)
週単位 当たり2日 年間休日122日(2022年度) 有給休暇 慶弔休暇 産前産後休暇 育児休暇制度 介護休暇制度 育休復帰後の時短勤務が可能(入社1年後)
時間外手当 インセンティブ 給与見直し原則年1回 各種社会保険完備 交通費支給(上限月7万円) 制服貸与 スペシャリスト制度 表彰制度 退職金制度 入社時導入研修 販売スキル・店舗マネジメント研修 中国語レッスン(規定による) TOEIC受講料サポート(規定による)
▼選考の流れ
【面接時のコロナウイルス感染対策について】 ・1次面接は基本、オンライン実施とさせていただきます。 ・対面での面接実施の際は、検温・マスク着用の上での出席をお願い致します。 ・対面での面接実施時は、最初に非接触の検温を実施させて頂き、37.5度以上の方は当日の面接は中止とさせて頂きます。 ▼【Step1】書類選考 ※書類選考の結果は、通過者の方のみにご連絡致します ▼【Step2】一次面接 ▼【Step3】最終面接 ▼【Step4】内定 ※ 過去1年以内の再応募はご遠慮ください ※ ご応募から内定までは、選考状況によりますがおそよ3週間~1.5か月弱の予定です ※ 面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問合せください ※ ご応募に関する秘密現厳守を致します ※ 応募書類はご返却できませんので、あらかじめご了承ください
就業場所における屋内の受動喫煙対策:敷地内禁煙。喫煙可能区域での業務あり
お客様に感動を届けるクライアントアドバイザー
伝統を重んじながらも常に新しい価値観を創造し、世に送り出しているルイ・ヴィトン。歴史に裏付けられた高品質な製品の数々ですが、店舗に足を運んだ誰しもが感動を覚えるかといえば、実はそれだけでは不十分です。クライアントアドバイザーがいなければ、製品の魅力を最大限に伝えられないのです。クライアントアドバイザーがブランドの本質や価値を余すことなく伝えられるよう、一人ひとりと向き合い、ステージを上げるためのカリキュラムをご用意しています。一人前になるのに時間がかかるのは当然のこと。あなたらしいクライアントアドバイザーになれる様お手伝いします。
ルイ・ヴィトン ジャパン株式会社
1978年
エドゥアール・フォール
1億2,000万円円
1.旅行鞄及びその他関連製品の輸入・販売 2.プレタポルテ・シューズの輸入・販売 3.アクセサリー・フレグランスの輸入・販売 4.ウォッチ&ファインジュエリーの輸入・販売 5.ファニチャーの輸入・販売