3万円〜最大15万円のお祝い金あり!
オフィス系
・営業・企画・販促月給: |
40万円
〜
年収:500万円〜 |
---|---|
昇給: |
年  1  回
|
・CRM施策の戦略、企画の策定
・メール、DM、SMS、Webサイト等のオンライン・オフラインCRM施策の企画、運用、効果検証
・顧客関連データの分析、課題抽出、レポート
・分析に基づいたEDMのキャンペーンや、ロイヤリティプログラムなどの提案・実行など
また、マーケティングチームなど各領域のプロフェッショナルとも連携することも多く、より高いレベルでマーケティングを実践できる環境です。
● 英語力:ビジネスレベル
●CRM施策の企画~運用経験
※顧客セグメント設計やセグメント毎への施策の企画、メール(E-DM)・SNSマーケティング施策の企画運用、1to1施策(キャンペーン・クーポン)の企画経験など
●施策ディレクション経験(分析、ワイヤー作成、KPI設計、レポート化)
● テクノロジー、ファッション、ライフスタイル、ブランドビジネスへの熱意をお持ちの方
● 問題解決スキル、対人スキル、分析力をお持ちの方
● 早いペースで仕事をこなし、変化対応に柔軟な方
● マルチタスク力に長けた方
● ロジカルに考え、システマチックに整理ができる方
● 問題解決力と対人コミュニケーション力に長けた方
休日: 日 土 祝日
CASETiFYは香港とL.AをベースにするEコマースのスタートアップとして、2011年に設立。EコマースとInstagramの特製を生かし、個人で気軽にカスタムオーダーができるスマートフォンケースを市場でいち早く導入。ローカルマーケティングを重視することで、世界中から注目を集め、急成長を続けるテックアクセサリーブランドです。
※Eコマースビジネスがメインで香港より日本国内ヘシッピング
※スマホ1つで簡単にカスタムオーダーが可能
※オーダーを受け手から製作するため、サスティナビリティ対応も
HP : https://www.casetify.com/ja_JP/
【日本市場参入について】
2016年に日本市場へ正規参入(Casetify Japanのオフィシャルアカウント開設)。日本国内におけるスマートフォン所持率が79.4%(2018年)に躍進している背景も後押しし、イニシャル刻印やスマホの写真を使ったカスタムができるというオリジナリティ、SNS映えするデザイン性などトレンドやコト消費を重視する消費行動意識から、20代~30代の女性を中心にSNSと口コミで広がり、飛躍的なマーケットの成長を見せています。
ユーザー登録が完了している方は 「ログインする」ボタンよりログインしてからご利用ください。
ログインする↑ 【CASETiFY|ケースティファイ】CRM Specialist TOPへ
【CASETiFY|ケースティファイ】CRM Specialistのページです。
ファッション・コスメ求人ブランド数NO.1エージェントサイトのiDAがプロデュースする転職・求人サイト。
ラグジュアリー・外資系・アパレル・コスメブランドの販売・プレス・MD・バイヤーなど全職種対応。