ブランドメインイメージ

【ルイ・ヴィトン】クライアントアドバイザー<東京>

自分の可能性を、ルイ・ヴィトンでさらに広げませんか

3万円〜最大15万円のお祝い金あり

職種名

店舗系(販売・マネージメント職)

・一般スタッフ
・店長・副店長
給与
月給:
29万円  〜 

※ 年俸制 350万円 ~
※ ご経験・スキル等に応じて考慮いたします
※ 残業が発生した場合は残業代を支給いたします
※ 役職手当、各種インセンティブ有(該当の場合は毎月・年1回)

勤務地
交通
東京
雇用形態
正社員 ※試用期間6ヶ月。試用期間中の給与や福利厚生に変更はありません
仕事内容

ルイ・ヴィトン製品の販売および付帯業務
取扱商品:レザー製品、プレタポルテ、アクセサリー、ギフトアイテム、ウォッチ、ファインジュエリー、フレグランス、文具など

私たちの根底にあるのは「お客様が再来店したいと思える、特別な時間を創造する」という想い。お客様に最高の体験とサプライズをご提供できるようスタッフ一人ひとりがブランドの歴史や製品知識、マーケットトレンドなど、さまざまな情報を収集する力を身につけています。また、お客様へシーズンやシーンに合わせたご提案ができるようお客様のお好みを察知しご期待に沿えるようにコーディネート力の向上にも力を入れています。

昨年ルイ・ヴィトン生誕200周年を迎え、更に注目度が高まり、進化・成長を続けています。私達と共にルイ・ヴィトンの更なる躍進の担い手としてご活躍いただける皆様からのご応募をお待ちしています。

求める
人材

● 接客または販売経験をお持ちの方
● ラグジュアリーブランド、ファッションブランド、セレクトショップご経験者
● 百貨店の外商を通した販売経験をお持ちの方
● Watch/Jewelry、RTW、Shoes、Fragrance、Exotic Leatherのカテゴリーご経験者、または専門知識をお持ちの方
● 営業職のご経験をお持ちの方
● ルイ・ヴィトンが好きで、接客にご興味のある方
● I&Uターンご希望の方

※ 高卒以上
※ 過去1年以内の再応募はご遠慮ください
※ ご応募から内定まで約1ヶ月の予定です

勤務時間
実働7時間
※ シフト制、早朝/深夜の残業あり(店舗により異なります)
※ 残業月20時間以内
休日休暇

2  日

  • ♦ 年間休日122日(2022年度)
  • ♦ 年次有給休暇
  • ♦ 慶弔休暇
  • ♦ 産前産後休暇
  • ♦ 育児休暇制度
  • ♦ 介護休暇制度
  • ♦ 育休復帰後の時短勤務が可能(入社1年後)
福利厚生
  • ♦ 給与見直し原則年1回
  • ♦ 各種社会保険完備
  • ♦ 交通費支給(上限月7万円)
  • ♦ 制服貸与
  • ♦ スペシャリスト制度
  • ♦ 退職金制度
  • ♦ 入社時導入研修
  • ♦ 販売スキル・店舗マネジメント研修
  • ♦ 中国語レッスン(規定による)
  • ♦ TOEIC受講料サポート(規定による)
諸手当
  • ♦ 時間外手当
  • ♦ 役職手当
  • ♦ インセンティブ

応募方法

採用
プロセス
▼【STEP1】書類選考 ※書類選考の結果は、通過者の方のみにご連絡致します
▼【STEP2】1次選考(オンライン面接)
▼【STEP3】2次選考(対面面接、1~2回)・適性検査
▼【STEP4】内定

※ 過去1年以内の再応募はご遠慮ください
※ ご応募から内定まで約1ヶ月の予定です
※ 面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問合せください
※ ご応募に関する秘密現厳守を致します
※ 応募書類はご返却できませんので、あらかじめご了承ください

【面接時のコロナウイルス感染対策について】
・1次面接は基本、オンライン実施とさせていただきます
・対面での面接実施の際は、検温・マスク着用の上での出席をお願い致します

【応募後の連絡】
書類選考を通過した方にのみ、3営業日以内にご連絡いたします。
面接場所
1次面接はオンライン(Zoom)面接となります
2次以降の対面面接は、本社もしくは各拠点にて行ないます

お客様に感動を届けるクライアントアドバイザー

フリー項目
ルイ・ヴィトンの製品はレザーグッズはもちろん、プレタポルテ、アクセサリー、シューズ、フレグランス、ウォッチ&ファインジュエリーなどあらゆる製品において、クラフツマンシップとディテールへのこだわりが込められています。昨年よりビジネスは更なる成長を続けており、業績も好調です。お客様への細やかなサービスに力を入れていくため、接客・販売のプロフェッショナルとして活躍してくださる方を募集いたします。

長く働ける環境

フリー項目
お客様から「あなたのおかげで素敵な製品に出会えた」「あなたに会うために店舗に立ち寄った」などとお声がけいただくことがたくさんあります。落ち込んだときもお客様の言葉が支えとなり、モチベーションを高く保ちながら働くことができます。また、業界高水準の環境をご用意しています。残業は月20時間以内なので、ワークライフバランスを保つことが可能です。ライフイベントを経ても、女性社員が働き続けられるよう産休育休制度や時短勤務制度も整えています。

教育制度

フリー項目
◆マネジメント・・・人材育成や店舗戦略など、人とビジネスの成長をリードするmanagerを目指していただけます(Team Manager、BOH Manager、Store Manager)
◆販売のスペシャリスト・・・販売力を存分に活かすtop performerや、ご自身の強みを生かし、カテゴリに特化してご活躍いただくspecialistポジションがございます
◆ストア内ポジション・・・店舗VMD、トレーニング、クライアントリレーションズ、修理&品質管理などのストア内責任者ポジションがございます
◆オフィス職・・・オフィス職ポジションへの社内公募制度があります

ブランド紹介文

1854年、パリで旅行鞄専門店として創業以来、ルイ・ヴィトンの基盤にあるのは「旅」。メゾンの伝統や卓越したクラフツマンシップに裏打ちされた全く新しい旅のスタイルを提案し続けています。

企業情報

社名
ルイ・ヴィトン ジャパン株式会社
設立
1978  年
代表者
エドゥアール・フォール
資本金
1億2000万円
事業内容
1.旅行鞄及びその他関連製品の輸入・販売
2.プレタポルテ・シューズの輸入・販売
3.アクセサリー・フレグランスの輸入・販売
4.ウォッチ&ファインジュエリーの輸入・販売
5.ファニチャーの輸入・販売

\ こちらはブランド担当者への直接応募です !  /

  応募する

エントリー

 検討リストに追加


詳細条件からさがす
ファッション・コスメ求人 TOP > LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)の求人 > 【ルイ・ヴィトン】クライアントアドバイザー<東京>

↑ 【ルイ・ヴィトン】クライアントアドバイザー<東京> TOPへ

【ルイ・ヴィトン】クライアントアドバイザー<東京>のページです。
ファッション・コスメ求人ブランド数NO.1エージェントサイトのiDAがプロデュースする転職・求人サイト。
ラグジュアリー・外資系・アパレル・コスメブランドの販売・プレス・MD・バイヤーなど全職種対応。

メールアドレス‧パスワードをご入力いただき、
MYページへお進みください。


▶ パスワードを忘れた方はこちら

▶ 無料ユーザー登録はこちら