3万円〜最大15万円のお祝い金あり!
オフィス系
・事務・管理月給: |
25万円
〜
※ 能力と経験ににより応相談 |
---|
時計・宝飾ブランドにおける電話問合せ対応、及び修理受付入力業務とそれに付随する事務作業
① 電話問合せ
【入電の内容】
・弊社 取扱ブランドの時計、宝飾品の修理に関する問合せ窓口(修理受付、内容説明、納期、金額案内)
・アフターサービスとして1ブランドの会員制クラブのサービス内容・入会方法の説明など
・製品問合せ(カスタマーセンター機能)
・アフターセールスサービスにおける社内問合せ窓口
【入電の特徴】
・エンドユーザー、時計販売店(得意先)、直営店、社内営業担当者より入電
・クレーム一時応対にも対応いただきます
② 修理受付入力業務
・伝票に記載されている顧客情報及び製品情報(品番・シリアル)等を専用端末(SAP)へデータ入力
・合わせて、実際にお預かりした時計と伝票を確認し、不具合状況等も要約し入力
・業務の状況により仕分け等の軽作業のサポート業務
③ E-commerce関連業務(スイス本社との商品関連の問い合わせ/確認含む)
・接客、販売など、お客様対応経験(2年以上)
・英語力 ※特に文書作成と読解について、海外担当者と直接やり取りができるレベル
・コンプライアンスについて十分な理解があり、ルールに沿った対応ができる方
・基本的な事務処理能力およびPCスキル(SAP、エクセル、Notesを主に使用)
・ブラインドタッチが可能な方(電話を受けながら、画面操作を行う為)
・精密機械や宝飾品など慎重な作業に慣れている方歓迎
週 2  日
LVMHウォッチ & ジュエリー事業のメゾンは、高級時計およびジュエリー & ハイジュエリーの2つのセグメントで事業を展開しています。
<取扱ブランド> CHAUMET、TAG Heuer、Zenith、BVLGARI、FRED、HUBLOT
ユーザー登録が完了している方は 「ログインする」ボタンよりログインしてからご利用ください。
ログインする↑ 【LVMHウォッチ & ジュエリー】カスタマーサポートセンター(コールセンター) TOPへ
【LVMHウォッチ & ジュエリー】カスタマーサポートセンター(コールセンター)のページです。
ファッション・コスメ求人ブランド数NO.1エージェントサイトのiDAがプロデュースする転職・求人サイト。
ラグジュアリー・外資系・アパレル・コスメブランドの販売・プレス・MD・バイヤーなど全職種対応。