主なミッション: お客様への接客販売を通じて、ホスピタリティ溢れる素晴らしい体験とkay meの魅力を最大限に伝えることで、ブランド認知や価値向上、売上目標達成を担っていただきます。 具体的には、以下の業務となります。 【業務内容(販売マネージャー)】 ・店舗でのお客様との関係構築と提案型サービス ・店舗の販売目標達成・売上管理 ・店舗メンバーのマネジメント・人材育成(1店舗につき2~3名) ・本部への経営数値・マーケティング情報報告 ・店舗イベントやキャンペーン企画・運営 ・商業施設やビル管理会社との折衝業務 【業務内容(販売スタッフ)】 ・店舗でのお客様との関係構築と提案型サービス ・店舗の販売目標達成・売上管理 ・本部への経営数値・マーケティング情報報告 ・店舗イベントやキャンペーン企画・運営 ・商業施設やビル管理会社との折衝業務
必須要件 ・ご自身の付加価値をつけた提案型の接客・販売経験をお持ちの方 ・ITスキル: Excel(基本操作/関数),PowerPoint(基本操作/発表資料作成),iPad(基本操作) ※アパレル販売経験問いません 歓迎要件 ・法人営業やコンサルティング/提案型販売等のご経験をお持ちの方 ・ベンチャー企業やスタートアップ企業での就業経験をお持ちの方 ・ビジネスレベルの英語力をお持ちの方
正社員
*試用期間 3ヶ月(期間中の待遇は同条件
□神奈川□ ・横浜店
月給 (29万円~)
※上記給与は一例です。ご経験やスキルにより考慮致します 年収 2,400,000円~ 5,500,000円 ◆年次昇給 1回/年 ◆年次賞与 1回/年
実働8時間/休憩1時間(拘束9時間) ※シフト制
週単位 当たり2日 月1日自己研鑽休暇 年間休日休暇日数:125日 有給休暇 夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇 慶弔休暇
時間外手当 社会保険 通勤手当
▼選考の流れ
▼書類選考 ▼面接(2-3回) ▼内定 ※上記採用プロセスは一例です。ご経験やスキルにより変更になる場合があります
就業場所における屋内の受動喫煙対策:敷地内禁煙。喫煙可能区域での業務あり
kay meとは
「挑戦する人を応援する」をミッションとし、2011年に創業したファッションベンチャーです。 オンラインショップや試着便、D2Cブランド、コミュニティ型メディアなどなど、 ベンチャーならではのスピード感ある新しい取り組みを年々行っています。 事業拡大に伴い、東京・横浜・大阪・京都エリアで、販売マネージャー/スタッフを募集しております!!