3万円〜最大15万円のお祝い金あり!
オフィス系
・営業・企画・販促月給: |
57万円
〜
年収800万円~1500万円 |
---|
【仕事内容】
UTブランドのファンの「コミュニティ作り」がミッションです。
オウンド、外部メディア、インフルエンサー、顧客、全てを包括し、Uバーチャルコミュニティ作りを、企画から実行までをお任せします。UTブランドのSNS(インスタグラム、FB、TWITTER)の戦略立案と活性化も行って頂きます。新しい部門になるので、ご自身も1担当として動きつつ、今回ご入社頂く方を中心に組織作りもお任せしていきたいと思っています。
【仕事の魅力・キャリアパス】
・「UTブランドを、さらに世の中に広めるにはどのように伝えるのがよいか」「この商品をどのように世の中に伝えていくか」ということを徹底的に考えぬき、磨き上げ、フロムスクラッチで責任を持って行えるので、服のビジネス成長や服を通じたカルチャーの発信に興味がある方へは、非常にエキサイティングです。
・コラボレーションする世界一流のクリエイター、アーティスト、ブランド、経営者と近い立場で仕事ができ、自身の経験値を一層高めるチャンスが溢れています。
・自身が担当したクリエイティブは、全世界18カ国、1700店舗以上のユニクロで実施される可能性があるので、世の中への影響の大きさ・ビジネスの大きさを実感することができます。
■応募時必要書類
・顔写真付の履歴書を提出してください
・選考プロセスにおいて、課題提出をお願いする場合もあります。
【必要なスキル・経験】
・ソーシャルメディアを活用したサービスの企画運用、プロモーションの経験
・KPI設計とその数値検証。それに基づいたユーザー活性化へのアクションプランを整理し、エンゲージメント向上とファン育成できる力
・分析過程や結果・成果をステークホルダーに伝わる形でまとめ、提案できる力
・社内外の方の力を結集し、業務推進していくためのコミュニケーション能力・リーダーシップ
・ビジネスレベルの英語力(TOEIC700点以上目安)
【必要な人物要素・志向性】
・UT・コラボレーション事業への強い共感
・ファション、アート、デザイン、カルチャー、建築、街が好きな方
・FRグループの掲げる理念・コンセプトなどに共感し、世界一のアパレルグループとなることに、共に挑戦していける方
例:
*FRの企業理念
*ユニクロのコンセプト
週 2  日
土曜日、日曜日
ユニクロはファーストリテイリンググループを代表するブランドです。ユニクロがめざしているのは、「人々の生活をより豊かに、より快適にする究極の普段着」です。ユニクロは、このLifeWearという、世界唯一の新しいカテゴリーの服を追求し、最高の品質と誰もが手に取れる価格の両立に挑戦しています。世界中のあらゆる人に、服を着る喜びを提供するのがユニクロの使命です。
ユーザー登録が完了している方は 「ログインする」ボタンよりログインしてからご利用ください。
ログインする↑ 【ユニクロ】UT ソーシャルマーケティングプランナー リーダー候補 TOPへ
【ユニクロ】UT ソーシャルマーケティングプランナー リーダー候補のページです。
ファッション・コスメ求人ブランド数NO.1エージェントサイトのiDAがプロデュースする転職・求人サイト。
ラグジュアリー・外資系・アパレル・コスメブランドの販売・プレス・MD・バイヤーなど全職種対応。