3万円〜最大15万円のお祝い金あり!
オフィス系
・事務・管理月給: |
25万円
〜
30万円
※ 経験・能力を考慮し優遇致します |
---|
カスタマーサポートスペシャリストは、ボーコンセプトジャパンの成長にとって重要かつ重要なポジションの1つです。 私たちのビジネスが成長すればするほど、より多くの顧客が来てブランドに手を差し伸べます。また、カスタマーサポートは、お客様と直接やりとりをすることになる立場で、企業の「窓口」であると同時に、企業の「顔」になります。
● 電話またはメールを介して、タイムリーかつ正確な方法で顧客の質問に応答します
● 顧客のフィードバックを収集し、各店舗スタッフ、リテール、マーケティングの各チームと共有します
● カスタマーサポートスペシャリスト若しくは同等の経験
● 十分に発達した口頭及び書面によるコミュニケーションスキルを持った方
● 問題解決スキルを持った方
● サービスまたは製品に関する知識を持ち、機能及び詳細を顧客に説明できる方
● 顧客からの苦情、要求および問合せに対し、専門的かつタイムリーに対応できる方
● PCスキル(MS Office-Excel, Word, PowerPointなど)の一般知識。エクセルの基本的な関数ができれば尚可
週 2  日
ボーコンセプトは1952年、デンマークで生まれた家具ブランドです。どのインテリアブランドより最も多くの国に支店を持ち、パリ、ロンドン、ニューヨーク、上海、東京など現在65カ国以上の国に300店舗以上を展開している世界的ブランドに成長。1997年にその日本支社としてボーコンセプト・ジャパンが誕生しました。インテリア業界では最大の65か国に店舗を展開しています。世界のトレンドを敏感に取り入れて、商品やコンセプトに取り入れているのでBoConceptで働くことは、世界のトレンドに常に接することを意味しています。本拠地・デンマークに自社工場を持っている為、テーブルなどは全てデンマーク製。デザインから生産、販売、配送を自社内で一括管理を行っているからこそ、商品管理とデザイン性の柔軟性を保つことが出来るのです。リテール部門・コントラクト部門など様々な価値提供の手法を通して、室内用・店舗用の総合的なインテリアデザイン・サービスの提供、お客様がパーソナルホームを作り出すお手伝いをしております。
ユーザー登録が完了している方は 「ログインする」ボタンよりログインしてからご利用ください。
ログインする↑ 【ボーコンセプト】世界的インテリアブランド|カスタマーサポートスペシャリスト TOPへ
【ボーコンセプト】世界的インテリアブランド|カスタマーサポートスペシャリストのページです。
ファッション・コスメ求人ブランド数NO.1エージェントサイトのiDAがプロデュースする転職・求人サイト。
ラグジュアリー・外資系・アパレル・コスメブランドの販売・プレス・MD・バイヤーなど全職種対応。