3万円〜最大15万円のお祝い金あり!
オフィス系
・事務・管理月給: |
19万6300円
〜
24万6750円
※ 想定年収:269万 ~338万 |
---|---|
昇給: |
年  1  回
|
賞与: |
年  2  回 賞与基準額×2ヶ月分 |
ポーラオルビスグループの敏感肌ブランド「DECENCIA」のお客さまセンター(コールセンター)にて、お客さま対応および各種事務をお任せいたします。お客さまのお肌悩みをお伺いし、寄り添ったカウンセリングを行っていただきます。
具体的には、
①お客さま対応(電話およびメール)
◇ご相談対応(お肌のお悩み、商品ご案内などのカウンセリング)
◇電話による化粧品の受注及び定期購入の解約のお手続き
◇その他各種お問い合わせ
②各種事務
◇返品処理、配送状況確認等
【必須条件】
・お客さまに親身に寄り添った応対が出来る方
(接客や営業など人と接する仕事のご経験者。事務業務の中で電話応対のご経験者。)
・PCのタイピングスキル
(ブラインドタッチでタイピングが出来ること。関数などのスキルは不問。実務経験は問いません。)
【尚可条件】
・美容業界でのご経験のある方
【求める人物像】
・お客さまの美しくなりたいという想いを汲み取り、ご提案することに喜びを感じる方
・周りのメンバーとお互いに協力しながら業務を進められる方
・事務作業にも抵抗のない方(お電話対応とあわせて、対応結果の入力・受注処理などがございます)
休日: 日 祝日
年間休日125日
ディセンシアはポーラ・オルビスグループの敏感肌専門ブランドです。『敏感肌は、どこまでも美しくなれる』というブランドステートメントを掲げ、敏感肌の方でも安心して使用いただける、攻めの敏感肌向け化粧品を展開しています。従来は保湿重視の守りの化粧品がメインであった敏感肌向けの化粧品市場において、独自の価値とスタンスで、お客様の美しくなりたいという希望を実現するための商品を開発・提供しています。
ユーザー登録が完了している方は 「ログインする」ボタンよりログインしてからご利用ください。
ログインする↑ 【ディセンシア】ビューティーカウンセラー(コールセンター) TOPへ
【ディセンシア】ビューティーカウンセラー(コールセンター)のページです。
ファッション・コスメ求人ブランド数NO.1エージェントサイトのiDAがプロデュースする転職・求人サイト。
ラグジュアリー・外資系・アパレル・コスメブランドの販売・プレス・MD・バイヤーなど全職種対応。