3万円〜最大15万円のお祝い金あり!
オフィス系
・事務・管理月給: |
22万円
〜
28万円
※前職での実績やスキル等を考慮します。 |
---|---|
昇給: |
年  1  回 7月 |
賞与: |
年  2  回 1月、7月(それぞれ1ヶ月分基本給を支給) |
当社の管理部門の一員として、人事・労務・総務業務をお願いします。
管理部門は4名体制で行っているため、協力し合いながら仕事ができます。
【具体的には】
○店舗スタッフの採用業務(求人・派遣・紹介)
○各部門のスタッフの勤怠管理
○給与計算
○入・退社手続
○イベント設営に必要な備品の発注
○その他 事務作業
※基本的には総務・労務業務がメインとなります。
【チームとなって働けるので安心!】
当社の管理部門は現在4名体制で業務を行っているため、協力し合いながら働けます。
また入社後1ヶ月程度は、できることからお願いするので、安心してください。
未経験OK!総務や人事、労務などの経験がある方は尚歓迎します。
【応募条件】
○学歴不問
○基本的なPCスキル(Word、Excel)
【歓迎スキル】
○総務や人事、労務などの業務経験者(中小企業)
○アパレル業界での経験者
【こんな方を求めています】
○自ら考えて働ける方
○柔軟性があり何事にも臨機応変に対応できる方
○ファッションが好きな方
休日: 日 土 祝日
5月、11月に1日づつ土曜出勤があります
エルメスのシューズデザインを手がけているPIERRE HARDY自身のシューズとバッグのシグニチャーブランドです。PIERRE HARDYの靴は、建築デザインのような構築的フォルムと現代アートを思わせる視覚効果で"履いて歩けるオブジェ"とも言われ、また、毎シーズン新しいデザインアプローチを試み、常にフレッシュに変化し続けている注目のブランドになります。
【PIERRE HARDY TOKYO】
日本初の旗艦店は約80平方メートルの1フロア構成で、メンズ・ウィメンズのシューズやバッグなどがラインナップしています。店内はベルベット素材やブラックの木目調の什器で落ち着いた雰囲気に統一されており、ゆったりと座ってフィッティングできるスペースも確保されている。デザイナーのPIERRE HARDYは、自身がデザインを手がけたという店舗について次のようにコメントしています。フランス人が見た日本の家をイメージしたとテーマについて説明し、「日本人はミニマルでシンプル、しかしポップなデザインも好む。ブランドのシューズのラインナップともとてもマッチしていてそれが受け入れられているのかもしれない」と日本とブランドとの繋がりについてコメントし、「身に着ける人をどう美しく見せるかを常に考え、そのためにいつも新しいことに挑戦している。この店に来た人が皆、靴を試着して心が踊るような気持ちになってほしい」と語っており、そのような空間になるようにしています。是非PIERRE HARDYが大好きなファッション感度の高い方の応募をお待ちしております。
ユーザー登録が完了している方は 「ログインする」ボタンよりログインしてからご利用ください。
ログインする↑ 【人事・労務・総務】バックオフィススタッフ急募 TOPへ
【人事・労務・総務】バックオフィススタッフ急募のページです。
ファッション・コスメ求人ブランド数NO.1エージェントサイトのiDAがプロデュースする転職・求人サイト。
ラグジュアリー・外資系・アパレル・コスメブランドの販売・プレス・MD・バイヤーなど全職種対応。