このブランドの他求人一覧ページは
▶︎こちら

注目ブランド

ブランドメインイメージ

【カルティエ】クライアントサービス ハブ アドバイザー <名古屋エリア>

店頭サービスからバックオフィス業務まで、カルティエブティック サービスアドバイザーとしての業務全般をお任せします。

3万円〜最大15万円のお祝い金あり

職種名

店舗系(販売・マネージメント職)

・一般スタッフ
・商品管理
・修理
・その他
給与
月給:
23万円  〜 

※インセンティブ制度あり
※ご経験・年齢・能力等を考慮し当社規定により優遇致します

昇給:

年  1  回

賞与:

年  2  回

勤務地
交通
名古屋エリア
雇用形態
正社員
仕事内容

顧客の高い期待に応えるべく、店頭サービスからバックオフィス業務まで、カルティエブティック サービスアドバイザーとしての業務全般をマスターし、高い顧客満足を生み出すサービスを提供することで名古屋エリアBTQ全体の目標達成に貢献していただきます。

<具体的には>
● 名古屋エリアのブティックから送られてくる修理品の入荷と出荷、見積もり作成と承認処理、検品、修理後の書類作成とシステム処理
● ブティックスタッフの問い合わせに対応
● 名古屋ブティック内のCSオペレーションおよびSalesのオペレーションのサポート
● サービスエクセレンス(ブティックのカウンターでの接客中、およびバックオフィス業務中につれて)
● クレーム処理
● 販売
● 業務改善提案
● セールス業務

求める
人材

● 接客サービス経験2年以上
● PCスキル(エクセル及びワード中級レベル、SAPに関する知識があれば尚可)
● お客様のニーズにお応えするためお客様のご要望を理解し、適切な解決方法を見つけることができる
● 修理受付を中心とするブティックサービス業務を理解し、実施することができる

勤務時間
実働7.5時間、休憩1.5時間
※シフト制
※店舗により勤務時間が異なります
休日休暇

年間休日:120  日

休日備考:月9~11日
  • ♦ 年次有給休暇
  • ♦ 慶弔休暇
  • ♦ 育児・産休制度
福利厚生
  • ♦ 社会保険
  • ♦ 交通費支給
  • ♦ 社員割引制度
  • ♦ 制服貸与
  • ♦ 永年勤務表彰
  • ♦ 財形貯蓄
  • ♦ 確定拠出年金
諸手当
  • ♦ 時間外勤務手当
  • ♦ インセンティブ制度あり

応募方法

採用
プロセス
▼【STEP1】Web応募書類による書類選考

▼【STEP2】面接(2~3回)

▼【STEP3】内定

※入社日はご相談にも応じますので、お気軽にお問い合わせください
※応募の秘密厳守します

1847年の創業以来、世界中の顧客に愛されてきたメゾン

フリー項目
1847年、ジュエラーとしてパリに創業したメゾン カルティエは、美とエレガンスを愛する世界中の人々を魅了し続けています。かつて英国のエドワード7世によって「王の宝石商、宝石商の王」と称えられたカルティエの豊潤な世界は、3代目ルイ・カルティエが確立した独自の「スタイル」と創造への果てしない情熱を映し出します。メゾンの精神は今日まで変わることなく受け継がれ、169年の伝統に培われたクラフツマンシップを支えに革新を繰り返しながら、卓越したクリエイションを生み出し続けてきました。

カルティエ ブティックは、ゲストを温かくもてなすメゾン

フリー項目
カルティエ ブティックは夢をたずさえて訪れてくださるすべてのお客様が贅沢で心地よいときを過ごし、クリエイションとの出会いを通じて特別な感動を体験する場所なのです。カルティエの歴史は、そうしたお客様お一人お一人の紡ぐ物語によって豊かに彩られてきました。その感動を演出するのが、ブティックスタッフです。メゾンの卓越性を理解し、その精神に共鳴し、心からのおもてなしを提供する真のプロフェッショナルを目指す方こそ、まさに私たちのイメージするメゾンのアンバサダーです。私たちはお客様とカルティエを結ぶ、熱意あるスタッフを求めています。

入社後の研修について

フリー項目
東京にて、4日間の入社研修「ニューカマートレーニング」を実施します。新入社員の方には、ご入社後に開催される最も近い研修を受講して頂きます。研修1日目は、接客ロープレ等を行い、2日目からは、カルティエの歴史、商品、販売等に関する知識を習得して頂きます。その後もフォローアップトレーニングに参加。更に細かい業務知識や専門知識を学んでいただきます。「メンター制度」入社後3カ月間は各店舗(勤務地)にて、メンター(先輩の指導担当社員)から業務の細かい指導を受けますので、未経験の方でも安心して学んでいただきます。

ブランド紹介文

1847年、ジュエラーとしてパリに創業したカルティエは、美とエレガンスを愛する世界中の人々を魅了し続けています。3代目ルイ・カルティエは、現在もパリ本店が所在するラペ通り13番地に店を移しメゾンの世界的な進出を牽引しました。英国王のエドワード7世によって「王の宝石商、宝石商の王」と称えられたカルティエは、その飽くなき好奇心とパイオニア精神を今日まで受け継ぎ、169年の伝統に培われたクラフツマンシップを支えに革新を繰り返しながら、卓越したクリエイションを生み出し続けています。

企業情報

社名
リシュモン ジャパン株式会社
設立
1989  年
代表者
代表取締役社長 三木 均
資本金
2億5000万円
従業員数
1722名
事業内容
ジュエリー・時計・服飾品等の輸入販売
【取扱ブランド】カルティエ、ヴァン クリーフ&アーペル、ピアジェ、A.ランゲ&ゾーネ、ジャガー・ルクルト、ヴァシュロン・コンスタンタン、オフィチーネ パネライ、アイ・ダブリュー・シー、ボーム&メルシエ、ロジェ・デュブイ、ラルフ ローレン ウォッチ アンド ジュエリー、モンブラン、ダンヒル、クロエ

 検討リストに追加


詳細条件からさがす
ファッション・コスメ求人 TOP > Cartier(カルティエ)の求人 > 【カルティエ】クライアントサービス ハブ アドバイザー <名古屋エリア>

↑ 【カルティエ】クライアントサービス ハブ アドバイザー <名古屋エリア> TOPへ

【カルティエ】クライアントサービス ハブ アドバイザー <名古屋エリア>のページです。
ファッション・コスメ求人ブランド数NO.1エージェントサイトのiDAがプロデュースする転職・求人サイト。
ラグジュアリー・外資系・アパレル・コスメブランドの販売・プレス・MD・バイヤーなど全職種対応。

メールアドレス‧パスワードをご入力いただき、
MYページへお進みください。


▶ パスワードを忘れた方はこちら

▶ 無料ユーザー登録はこちら