3万円〜最大15万円のお祝い金あり!
店舗系(販売・マネージメント職)
・一般スタッフ月給: |
23万円
〜
※インセンティブ制度あり |
---|---|
昇給: |
年  1  回
|
賞与: |
年  2  回
|
顧客の高い期待に応えるべく、店頭サービスからバックオフィス業務まで、カルティエブティック サービスアドバイザーとしての業務全般をマスターし、高い顧客満足を生み出すサービスを提供することで名古屋エリアBTQ全体の目標達成に貢献していただきます。
<具体的には>
● 名古屋エリアのブティックから送られてくる修理品の入荷と出荷、見積もり作成と承認処理、検品、修理後の書類作成とシステム処理
● ブティックスタッフの問い合わせに対応
● 名古屋ブティック内のCSオペレーションおよびSalesのオペレーションのサポート
● サービスエクセレンス(ブティックのカウンターでの接客中、およびバックオフィス業務中につれて)
● クレーム処理
● 販売
● 業務改善提案
● セールス業務
● 接客サービス経験2年以上
● PCスキル(エクセル及びワード中級レベル、SAPに関する知識があれば尚可)
● お客様のニーズにお応えするためお客様のご要望を理解し、適切な解決方法を見つけることができる
● 修理受付を中心とするブティックサービス業務を理解し、実施することができる
年間休日:120  日
1847年、ジュエラーとしてパリに創業したカルティエは、美とエレガンスを愛する世界中の人々を魅了し続けています。3代目ルイ・カルティエは、現在もパリ本店が所在するラペ通り13番地に店を移しメゾンの世界的な進出を牽引しました。英国王のエドワード7世によって「王の宝石商、宝石商の王」と称えられたカルティエは、その飽くなき好奇心とパイオニア精神を今日まで受け継ぎ、169年の伝統に培われたクラフツマンシップを支えに革新を繰り返しながら、卓越したクリエイションを生み出し続けています。
ユーザー登録が完了している方は 「ログインする」ボタンよりログインしてからご利用ください。
ログインする↑ 【カルティエ】クライアントサービス ハブ アドバイザー <名古屋エリア> TOPへ
【カルティエ】クライアントサービス ハブ アドバイザー <名古屋エリア>のページです。
ファッション・コスメ求人ブランド数NO.1エージェントサイトのiDAがプロデュースする転職・求人サイト。
ラグジュアリー・外資系・アパレル・コスメブランドの販売・プレス・MD・バイヤーなど全職種対応。