このブランドの他求人一覧ページは
▶︎こちら

注目ブランド

ブランドメインイメージ

【マスターマインド】 商品管理・EC運営サポート

2018年3月末にブランド名を冠した日本初の旗艦店が日比谷ミッドタウン店にオープン。

3万円〜最大15万円のお祝い金あり

職種名

オフィス系

・WEB・エンジニア
・その他
給与
月給:
21万円  〜 

年収:300万~ 
※前職・経験により考慮致します

昇給:

年  1  回

賞与:

年  2  回

勤務地
交通
日比谷ミッドタウン店
雇用形態
正社員 ※試用期間 3ヶ月(期間中の待遇は同条件)
仕事内容

「mastermind JAPAN」「MASTERMIND WORLD」を取り扱う「MASTERMIND TOKYO ONLINE STORE」の運営サポート業務が中心となります。 商品登録、管理、物流指示、メルマガ運用など幅広い業務をお任せします。

求める
人材

♦ PC操作の基本スキル
♦ EC運営、管理業務経験
♦ ブランドの世界観に共感できる方
♦ 英語・中国語を話せる方歓迎

勤務時間
拘束9時間時間/実働7.5時間/休憩1.5時間
※シフト制
休日休暇

年間休日:109  日

  • ♦ 年次有給休暇
  • ♦ 夏季休暇
  • ♦ 冬季休暇
  • ♦ 慶弔休暇
  • ♦ 産休・育休制度
福利厚生
  • ♦ 社会保険完備(雇用・健康・厚生・労災・財形)
  • ♦ 交通費支給
  • ♦ 育児・介護短時間勤務制度
  • ♦ 社員割引販売
  • ♦ 全国宿泊施設
  • ♦ 飲食施設割引制度
  • ♦ フィットネス・エステ等の割引制度、共済会 など

応募方法

採用
プロセス
MyBRANDSの運営会社iDAが採用業務を一部受託し、応募受付業務及び付随する連絡業務をマスターマインド(株式会社アイソラー)に代わってとり行います。

▼【STEP1】MyBRANDSよりエントリー

▼【STEP2】iDA担当者より選考フローについてご連絡させて頂きます

▼【STEP3】面接(1~2回)

▼【STEP4】内定

※入社日は1月もしくは2月頃を予定。随時ご相談可能です。ご希望を考慮の上、決定いたします。
※ご応募から内定までは、1週間~3週間程度とお考えください。
※面接日程は随時ご相談可能です。
※在職中の方も、ぜひご応募ください。

◆◆応募受付及び連絡業務をマスターマインドに代わりMyBRANDSの運営会社iDAがとり行います◆◆

▼エントリー受付(応募申し込み窓口、質問対応、履歴書・職務経歴書受付、面接設定、結果連絡)をiDAが行います。
▼書類選考・面接はマスターマインド(株式会社アイソラー)が行います。

ブランド紹介文

1997年スタート。MADE IN JAPANにこだわり日本の素材、伝統技術、最新技術をリアルクローズに落とし込み世界に発信。2001年よりパリの「セム」「トラノイ」など合同展示会への出展を皮切りに2003年から2011年までパリにてコレクションを発表。ブランド設立15周年の2013SSでコレクション活動を休止。ウブロ、グローブ・トロッター、アディダス、メルセデス・ベンツなど他ブランドとのコラボレーションも多く手掛ける。

企業情報

社名
株式会社アイソラー
設立
2017  年
代表者
代表取締役社長 齋藤 匡司
資本金
1000万円
事業内容
MASTERMIND TOKYOの運営、販売(mastermind JAPAN/MASTERMIND WORLD)

 検討リストに追加


詳細条件からさがす
ファッション・コスメ求人 TOP > MASTERMIND TOKYO(マスターマインド)の求人 > 【マスターマインド】 商品管理・EC運営サポート

↑ 【マスターマインド】 商品管理・EC運営サポート TOPへ

【マスターマインド】 商品管理・EC運営サポートのページです。
ファッション・コスメ求人ブランド数NO.1エージェントサイトのiDAがプロデュースする転職・求人サイト。
ラグジュアリー・外資系・アパレル・コスメブランドの販売・プレス・MD・バイヤーなど全職種対応。

メールアドレス‧パスワードをご入力いただき、
MYページへお進みください。


▶ パスワードを忘れた方はこちら

▶ 無料ユーザー登録はこちら