3万円〜最大15万円のお祝い金あり!
オフィス系
・事務・管理月給: |
15万円
〜
20万円
時給1600円~1800円 |
---|
【仕事内容】
BALENCIAGA Japan本社でのWholesale Assistantのポジションです。
具体的には・・
●納品書の作成業務(毎週月、木曜日)
→オーダーマスターの作成、チェックから納品書作成
※POデータの取得(本国へ連絡)
シッピングデータのチェック(プライスチェック及びタグ発行依頼)
●修理品業務
→修理品の対応及び出荷作業(国内及び本国修理のフォロー)
●商品管理
→不良商品の本国へのクレジットノートの請求及び管理(過去の商品を含む)
→在庫管理(棚卸等)
●上代変更時の価格変更対応、入荷商品管理、納期管理
●オーダー入力
●その他付随業務
・小売業でのアシスタント業務経験
・英語力(英文メール対応)
・MICROSOFT OFFICE: 中級以上
・Excel: VLOOKUP、IF、Pivotなど理解がある方
※ゼロから組んで頂くことは想定しておりませんが、
VLOOKUP、Pivotなどの式や基本操作の理解は必須です。
年間休日:120  日
BALENCIAGAは1917年に、Cristóbal Balenciaga (クリストバル・バレンシアガ)によって最初のオートクチュールメゾンをオープンして以来、モード界の先端を走り続けるブランドです。2015年よりアーティスティック・ディレクターにDemna(デムナ)を迎え、ロゴも一新し、新生BALENCIAGAが誕生しました。オートクチュールメゾンとしてのDNAを引き継ぎながら進化を続けております。
ユーザー登録が完了している方は 「ログインする」ボタンよりログインしてからご利用ください。
ログインする↑ Wholesale Assistant ※週3~4日勤務 ※時給1600円以上 TOPへ
Wholesale Assistant ※週3~4日勤務 ※時給1600円以上のページです。
ファッション・コスメ求人ブランド数NO.1エージェントサイトのiDAがプロデュースする転職・求人サイト。
ラグジュアリー・外資系・アパレル・コスメブランドの販売・プレス・MD・バイヤーなど全職種対応。