路面店・百貨店内の直営店での販売・接客をお任せします。世界中から来店される感度の高いお客様へ、ブランドの歴史や世界観を伝えながら、ブランドコンセプトに沿った商品提案を行って頂きます。お客様に店頭で特別な時間を過ごして頂き、バレンシアガのファンになっていただけるような接客をお願い致します。 <具体的には> ● 接客販売業務 ● 商品管理、顧客管理 ● 商品ディスプレイ 他 上記職務内容に加え、「売上数億~数十億規模の店舗を動かす経営者」というマインド、リーダーシップが必要になります。 <具体的には> ● 売上管理を含む、店舗全体のマネジメント業務 ● 各製品カテゴリー、顧客層へのアクションプランの構築と実行 ● ショップの顧客ネットワークを育成・拡大する為、CRM担当との連携 ● 人材管理・育成のアクションプランと実行。デイリーベースでのコミュニケーション
● アパレル販売・接客経験をお持ちの方 ● ラグジュアリーブランドでの販売経を験お持ちの方優遇 ● 中国語・英語での接客対応ができる方歓迎
正社員
※ 契約社員スタートの場合もございます
青山店 伊勢丹新宿 新宿高島屋 日本橋高島屋 三越銀座 松屋銀座 池袋東武 玉川高島屋 西武渋谷 阪急メンズ東京 横浜高島屋 横浜そごう 札幌丸井今井 名古屋タカシマヤ 名古屋三越栄 大阪高島屋 心斎橋大丸 阪急梅田本店 阪急メンズ大阪 京都高島屋 神戸大丸 岩田屋本店 ※ 求人に関してのお問い合わせは本社HR(jphr@balenciaga.com)へお願い致します ※ 各店舗では対応が出来かねますので、店舗へのお問い合わせはお控えください
月給 (37万円~)
年俸450万円以上(月々12分の1を支給) ※ 経験や能力を考慮し、当社規程により優遇します。 ※ インセンティブ制度あり。(店舗予算達成度合による) <年収例> 年収450万以上(ストアマネージャー/店長) 年収400万以上(アシスタントストアマネージャー/副店長) ◆年次昇給 1回/年 ◆年次賞与 四半期インセンティブ(店舗売上達成率による)
シフト制(実動7.5時間、休憩1.5時間) ※ 就業店舗の営業時間により異なります ※ 月の平均残業時間 10時間以下
変形労働時間制の年間休日:120日 有給休暇 ストック有給休暇 年2回まで7連休の長期休暇取得が可能 リフレッシュ休暇(年5日/正社員のみ対象) 慶弔休暇 産前産後休暇 育児休暇 介護休暇
時間外手当 四半期インセンティブ(店舗売上達成率による) 社会保険 交通費支給(月5万円迄) 制服貸与 社員販売割引制度(ケリンググループ) 確定拠出年金 短時間勤務制度 ベネフィット・ワン加入 昇給(年1回) 各種トレーニング(導入研修、商品研修、販売テクニック研修 等) 団体生命保険、団体傷害保険、保障保険 永年勤続表彰
▼選考の流れ
▼【STEP1】書類選考 ▼【STEP2】面接(1~2回) ▼【STEP3】内定 ※ 入社日はご相談にも応じますので、お気軽にお問い合わせください ※ 応募の秘密厳守します
▼面接の場所
本社 ※ 地方の場合はFacetimeやSkypeにて調整可能です
就業場所における屋内の受動喫煙対策:敷地内禁煙。喫煙可能区域での業務あり
募集背景
私たちバレンシアガジャパンは、トレンドセッターとして、ラグジュアリー業界トップの成長率で躍進を続けています。「バレンシアガの勢いを楽しみたい、さらにこの場を自分の良い経験にしていきたい」「変革に対して柔軟に対応し、ブランドとともに成長し続けたい」というマインドをお持ちの方に是非ご入社頂きたいと考えております。私たちと一緒にブランドを創り上げながら、プロアクティブなメンバーたちと互いを刺激し合い、「チームとして目標を達成していきたい」そんな想いを共有できる方からのご応募お待ちしております。
株式会社バレンシアガ ジャパン
2006年
代表取締役 セドリック・シャルビ
160000000円
380人
バレンシアガブランド製品の輸入および販売