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≪急募≫【ピエール アルディ(PIERRE HARDY)】販売スタッフの募集です

エルメスのシューズデザインを手がけているピエール アルディ(PIERRE HARDY)自身のシューズとバッグのシグニチャーブランドです。路面店での販売スタッフ募集です。建築デザインのような構築的 フォルムと、現代アートを思わせる視覚効果で"履いて歩けるオブジェ"と言われ、毎シーズン新しいデザインアプローチを試み、常にフレッシュに変化し続けているブランドです。

3万円〜最大15万円のお祝い金あり

職種名

店舗系(販売・マネージメント職)

・一般スタッフ
・店長・副店長
給与
月給:
20万円  〜 

※月給+個人売上インセンティブ
※当社規定より、経験・スキルを考慮の上優遇致します。
※試用期間3ヶ月間あり。その間の給与・待遇に変更はありません。

昇給:

年  1  回

7月

賞与:

年  2  回

1月、7月 ※部門予算達成時

勤務地
交通
東京都港区南青山5-5-25 郵船ビルA棟 103号【PIERRE HARDY TOKYO】
伊勢丹新宿店 本館2F婦人靴売り場【PIERRE HARDY】
雇用形態
契約社員
仕事内容

フランスのシューズとバッグのブランド『ピエール アルディ(PIERRE HARDY)』の販売スタッフをお願い致します。

◆接客・販売
…売り場を訪れたお客様からお話しをお伺いし、お客様の世界観にマッチする商品のご案内とブランドの世界観をご紹介。
◆店内イベント・キャンペーン等の運営サポート
◆店内レイアウト業務
◆発注・仕入れ・在庫管理業務
◆店舗における展開商品の選定
店長候補は、売上管理、人材育成、バイイング、店内レイアウトも含みます

≪チームでお客様に喜んでいただけるおもてなし≫
…当店はチームでお客様をお迎えするのがポリシーであるため知識を互いに補完しあいながらレベルアップを目指しています。
先輩が、言葉遣いや、身のこなし、商品の扱い方まで丁寧に指導。
先輩にも質問もしやすい雰囲気です。またノルマもありませんので安心してご応募ください。

求める
人材

<未経験者歓迎!第二新卒者歓迎!>
ファッションが大好き方。靴、バッグが大好きな方歓迎!
└ ピエール アルディ(PIERRE HARDY)のブランドが好きな方は大歓迎です!
自発的に考え行動できる方。

※学歴不問
※もちろん、接客・販売の経験をお持ちの方は優遇します!

勤務時間
東京都港区南青山5-5-25 郵船ビルA棟 103号【PIERRE HARDY TOKYO】
11:30~20:30(実働7.5時間/休憩1.5時間)

伊勢丹新宿店 本館2F婦人靴売り場【PIERRE HARDY】
9:00~21:00の間でシフト制(実働7.5時間/休憩1.5時間)

※店舗によって開店・閉店時間が多少前後します。
※残業はほとんどありません。
休日休暇

2  日

月9日(シフト制。2月は8日間となります)

休日備考:・年間休日107日(2015年実績)
・有給休暇※上記年間休日に加え初年度最大10日、翌年以降は1年毎に1日付与されます
・育児休暇 実績あり
・産前・産後休暇 実績あり
・時短勤務 実績あり
  • ♦ 慶弔休暇
福利厚生
  • ♦ 社会保険
  • ♦ 交通費支給(月3万5000円迄)
  • ♦ 社員割引制度あり(当社が取り扱う全ブランドの服・雑貨を社員価格で購入可)
  • ♦ 制服貸与
諸手当
  • ♦ 時間外手当

応募方法

採用
プロセス
◆ご応募から内定までは約1ヶ月を予定しております。
◆面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせ下さい。
◆応募の秘密厳守します。
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承下さい。

あなたの「ファッションが好き!」「接客が好き!」という想いをお聞かせください!
面接場所
東京都港区南青山6-5-55 青山サンライトビル2F
「株式会社イーストランド」本社

【デザイナーについて】ピエール・アルディ(Pierre Hardy)

フリー項目
パリ生まれ。
美術とダンスを学び、コンテンポラリー・ダンサーとしてキャリアをスタート。
彼のダンスと動きへの情熱が、やがてシューズの魅力へ広がる。
またVanity ItaliaとVogue Hommes Internationalにてファッションイラストレーターとしても活躍し、Christian Diorのウィメンズシューズのデザイナー後、Hermèsのクリエイティブディレクターとし活躍しています。

【Creative Processについて】足と脚を引き立たせる形は、 描くうちにできていく

フリー項目
スケッチはピエール・アルディ(Pierre Hardy)の創造的プロセスの常に最初のステップであり、彼のアイディアを書き起こす方法です。

「それは重要な筋道であり、根本です。私が想像したものを紙上の線へと転換します。それは私の視点と考えを編成し習得する方法です。」

ピエール・アルディ(Pierre Hardy)にとって、デザインをする事は、抽象的なアイディアやコンセプトを物質的なオブジェクトへと解釈することです。彼は、「アイディアという言語を形や色といった言葉へと翻訳する」ことだと考えています。

靴は足を、そして脚を引き立たせるための道具。足になじむフォルムを探求することもあるし、逆に直線的なラインや鋭角で足とのコントラストを楽しむことも。毎シーズンすでに試したのとは違うアプローチで、足と脚に取り組もうとしている。

【PIERRE HARDY TOKYO】ピエール アルディ日本初の旗艦店

フリー項目
旗艦店は約80平方メートルの1フロア構成で、メンズ・ウィメンズのシューズやバッグなどがラインナップする。
店内はベルベット素材やブラックの木目調の什器で落ち着いた雰囲気に統一されており、ゆったりと座ってフィッティングできるスペースも確保されている。

デザイナーのピエール・アルディ(Pierre Hardy)は、自身がデザインを手がけたという店舗について「フランス人が見た日本の家をイメージしたとテーマについて説明し、「日本人はミニマルでシンプル、しかしポップなデザインも好む。ブランドのシューズのラインナップともとてもマッチしていてそれが受け入れられているのかもしれない」と日本とブランドとの繋がりについてもコメント。「身に着ける人をどう美しく見せるかを常に考えていて、そのためにいつも新しいことに挑戦している。この店に来た人が皆、靴を試着して心が踊るような気持ちになってほしい」と語った。

ブランド紹介文

エルメスのシューズデザインを手がけているPIERRE HARDY自身のシューズとバッグのシグニチャーブランドです。PIERRE HARDYの靴は、建築デザインのような構築的フォルムと現代アートを思わせる視覚効果で"履いて歩けるオブジェ"とも言われ、また、毎シーズン新しいデザインアプローチを試み、常にフレッシュに変化し続けている注目のブランドになります。

【PIERRE HARDY TOKYO】
日本初の旗艦店は約80平方メートルの1フロア構成で、メンズ・ウィメンズのシューズやバッグなどがラインナップしています。店内はベルベット素材やブラックの木目調の什器で落ち着いた雰囲気に統一されており、ゆったりと座ってフィッティングできるスペースも確保されている。デザイナーのPIERRE HARDYは、自身がデザインを手がけたという店舗について次のようにコメントしています。フランス人が見た日本の家をイメージしたとテーマについて説明し、「日本人はミニマルでシンプル、しかしポップなデザインも好む。ブランドのシューズのラインナップともとてもマッチしていてそれが受け入れられているのかもしれない」と日本とブランドとの繋がりについてコメントし、「身に着ける人をどう美しく見せるかを常に考え、そのためにいつも新しいことに挑戦している。この店に来た人が皆、靴を試着して心が踊るような気持ちになってほしい」と語っており、そのような空間になるようにしています。是非PIERRE HARDYが大好きなファッション感度の高い方の応募をお待ちしております。

企業情報

社名
株式会社イーストランド
設立
2005  年
代表者
島田昌彦
資本金
1500万円
従業員数
105名
事業内容
インポートアパレルブランドの輸入卸売、小売
契約ブランドの輸入卸売、ショップ運営
セレクトショップの運営

<契約ブランド>
RICK OWENS, OFF WHITE c/o Virgil Abloh, PIERRE HARDY, PALM ANGELS,ASTIER DE VILLATTE, HERON PRESTON, MARCELO BURLON, VICTORIA BECKHAM,ALANUI, RAG & BONE, CO, DESTIN

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